_SL1077_

1:
どん兵衛 公式 – Verified account ‏@donbei_jp

【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 http://www.donbei.jp/donvalentine/ #どんばれンタイン #義理どん兵衛
埋め込み画像
18:02 - 2016年2月10日
9,053リツイート4,125いいね

https://twitter.com/donbei_jp/status/697601634273091584
no title
なんやこれ

4:
滑ってないやん

6:
手が込んでて草

7:
ここまでくると笑えるわ

11:
昔のVIPみたいなノリ

12:
気合の入りようにワロタ

13:
温かさを売りにしてるネタなのに寒すぎる

14:
面白くはないけど一生懸命これ作ってたのかと思うと草

136:
>>14
これ

152:
>>14
確かに
会議で説明したんかな

159:
>>152
プレゼンやった奴の一生懸命さにgo出してしまったんやろなあ

18:
太陽からの転校生好き

19:
どんバレンタインの語呂の悪さよ

139:
>>19
どんタインでええのにな

25:
なんか怖い
宗教みたい
作った人病んでそう

27:
ごちゃごちゃすぎておもんねーわ

28:
スマホがなんの関連もないのすこ

30:
チョコレートうどんとか出すくらいのネタに走れや

34:
おっさん社員たちが険しい顔で会議してこれ産みだしたのかと思えばほほえましいやん

45:
>>34
嘆かわしい

42:
マサルさんので表せよ

57:
no title

77:
>>57
これジャガー?

59:
なんの関係もないスマホ自撮り棒で草

60:
糖質は共感しそう

62:
クッソ地味な年越しどん兵衛はアリアピール

75:
これシャブやっとるんやないか

88:
>>75
ワイもそれピンときた

94:
>>75
カレーメシのCM作ったやつはキメてると思う

146:
>>75
中居やろなぁ

80:
悪い意味で鳥肌たったわ
これでツイカスはどん兵衛買おうとか言うんだろ?
おわってんな

84:
どん兵衛ばっかり食ってると頭おかしなるってことや

89:
ノリ出してCMリメイクしたら箱買いするわ

90:
よりどーりみどーりのおとにのり
のCM復活させろや

92:
深夜3時くらいに作ってそう

149:
no title

森永に喧嘩売っとる

154:
>>149
マジかよ明治製菓最悪だな

170:
>>149
マジかよ千葉ロッテマリーンズ最低だな

151:
大量の徳川埋蔵金で笑った

160:
>>151
一番左が地味にバキネタでイラッとくる

176:
幸福の科学が作ってそうな図にまでランクアップしてる

181:
すべってるとかそういう問題じゃない気がするわ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455173162/