1:
昨年、「俺はHIV陽性だ」とTVで公表した俳優チャーリー・シーン。
一時は代替治療を受けていたが、その間に“診療”していた医師を「危険な奴」と猛批判した。

「HIVを治してみせる。」

その一心でメキシコに渡ったチャーリー・シーンは、現地で「Dr. Sam Chachoua」なる人物の治療を受けた。
同ドクターはその後TV番組で「何か月も一緒に過ごした」などとコメントしたが、これを見たチャーリーは憤慨。
その後「メキシコで一緒に過ごしたのは1日だけ」
「アメリカでの診療行為は違法なのに、俺の治療は2か月も行った」とツイートしている。

ちなみにチャーリーは、メキシコ滞在中にヤギの乳を使う“治療”を受けたとのこと。
医療に絶対的な自信を持つドクターは「チャーリーの血液を自身に注射した」というが、
これにつきチャーリーは『ドクター・オズ・ショー』でこう話している。

「俺は治っていない。それに(俺の血液を「自分に注射した」とドクターは主張しているが)背は俺に向けていた。針をすり替えたかもな。」

「メキシコにいたのは、32時間くらいかな。アイツは“2か月いた”と言っているけど、科学の知識と同じくらい、数学もダメみたいだな。」

今のチャーリーは新たな治療法にトライしており、完治する日が来ると信じて前向きに暮らしている。
怪しい治療法に惑わされることもなくなった彼は、
「あのようなドクターは危険だ。もう薬の代わりにヤギの乳を摂るようなことはしない」とも語った。

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20160211/Techinsight_20160211_232538.html

チャーリー・シーン 「俺は治っていない」
no title
向こうの医者ってペテン師みたいなの多いよね
マイケル・ジャクソンのとか

4:
普通の病院へいけw
というか抗ウイルス薬ちゃんと飲んでないのかw

5:
こいつらメンヘラなの?
メンヘラなの?

6:
アホとアホの戦いだな

7:
今のところ発病を押さえるだけで治りはしないだろ

19:
>>7
完治の(ウィルスの完全消滅)は1例だけ
正式な病院で報告が有るよ(ドイツです)

8:
医師 「アタマまでは無理です」

10:
ワイルドシーン!
You ブロークマイBODY

11:
ネイビーシールズに出てた時は超かっこ良かったのに

12:
面倒臭い患者

15:
エミリオ兄ちゃん、頭抱えてるだろうな

16:
病膏肓に入る

まぁ、お気の毒だけど
現在の医学では治らんよ…(..;)

27:
>>16
こういう諺があるんだな
勉強になったよ、ありがとう

18:
マジックジョンソンはもうHIV検査しても反応しないくらいウィルスの数が減ってるらしいけど
これでも完治じゃないんだよね

減らせるけどゼロにはできないって理屈が文系の俺にはさっぱりわからない

21:
>>18
いくら減っても治療をやめたら増えちゃうのよ
まぁでもその状態だと性交渉ではほぼ移らないだろうね

25:
ウイルスが減少してもゼロにはならないなんて、むしろ、普通のことでしょ。水疱瘡にかかって、治っても、ウイルスがゼロになるわけじゃなくて、神経節の中に閉じ込められて、
眠っている状態になるだけ。大人になって、身体の抵抗力が落ちたはずみで、神経節に眠っていたウイルスが暴れ出して、帯状疱疹になるんだから。
ウイルスとは付き合っていくしかないんじゃないの。

20:
本人も本当に治ると思ってない
これからは不治の病と戦う男キャラで売っていくらしいよ
この話も医者とグルの創作じゃないかな

24:
エイズでも楽しそうだなw

26:
治るわけがないという大前提すら理解できていないwww

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455167223/