25

1:
山口県下関市の市立中学校に通う少女が、教諭から体罰を受けて恫喝されているとTwitterで暴露したことで、
騒動に発展した。
(略)
日頃から体罰を受けており、制服を破られることさえあるというのだ。「殺すぞや糞餓鬼まで言われます」。
「教育委員会か警察の方にまで届いて欲しいのでRTお願いします これで体罰がなくなり楽しい学校生活が
できたらなと思います」と少女は情報の拡散を呼びかけた。このツイートには、少女が教諭らに両手を
つかまれている様子を撮影した画像や、破れた制服を撮影した画像があった。
no title

no title

一方、少女の過去のツイートを見ると、非行に走っているらしいと判明。例えば、昨年11月には警察に
呼び出されて指紋を採取されたと告白していた。12月には財布を拾い、1万円を手に入れたとツイートしていた。
(略)
自身にも非があることを認めた上で、だからといって体罰が正当化されるわけではないという。
(略)
無免許運転ではないかと疑われた画像については、個人の敷地内での撮影であり、違法性は問われないと
釈明した。また、今回の暴露の結果、教諭らと話し合うことになったという。
教諭らは自身の正当性を主張し、今後も対応を変えるつもりはないと述べたそうだ。
それどころか、学校側が少女を訴えるという発言もあったというのだ。
no title

no title

no title

当サイトでは、少女の通学先の高校に連絡を取った。校長によると、一連のツイートについては把握しているという。
(略)
「体罰」とされる画像は、少女が寝転んだので教諭らが手を引っ張って起こしている場面であり、
体罰は一切行っていないと明言した。
少女に「殺すぞ」、「訴える」などと教諭が述べたというのも、事実無根であるという。
教育委員会に伝えた上で連携して対応を進めている段階であるため、これ以上の詳細については
現時点では話せないとのことだった。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/45621
日本語ひどい

8:
馬鹿にsns

9:
猿が捕獲されてるだけにしか見えんからセーフ

11:
>少女が寝転んだので教諭らが手を引っ張って起こしている場面であり、

教師悪くねーじゃねーかwww

14:
Twitter=バカ発見器は健在だなw

16:
ガキがウソ付いてただけってこと?

17:
今時の中高生は校則が厳しいでしょ(´・ω・`)
その中でのあの茶髪じゃ説得力はねーわな

18:
とにかくかまって貰いたくてしかたんだろな

19:
ゴミを拾うのはむしろ褒められる行為なのでお咎めなし

26:
女中学生がキチガイっぽいな
世の先生達ご苦労様です

28:
教師って社会に出ないままなるから頭おかしいやつが大半なんだよな
社会で10年働いたやつしかなれないようにすりゃいいのに

30:
ぐぐったらここがDQN育成島ということはわかった

69:
>>30
ひこっとらんどに罪はないんや…

34:
破れた制服に反応しました

37:
文章から滲み出るアホさで全部ダメ
…滲み出てるんじゃなくてダダ漏れか

40:
体罰で押し通す予定 笑

41:
結局この手の問題で重要なのは可愛いか可愛くないかだ

43:
最近の中学生はたち悪いな

48:
金髪に近い、茶髪で
非行歴もある(´・ω・‘) 
これでは信用できないよね(´・ω・‘) 
中学生でこれか(´・ω・‘) 先が思いやられるね(´・ω・‘) 

51:
まあタイミング良く体罰を写真なんかにとれないよね

56:
最近のヤンキーはズル賢いばっかで気概みたいなもんがないよな
気に入らなきゃ貶める事しか考えない

60:
>>56
コンビニ土下座事件とか酷かったもんな

58:
体罰って言えば悪事を働いても許されると思ってんのか?
こんな問題児をかかえる教師は大変だな

65:
流石にこれは狂言
仲間の撮影役まで潜ませといて、この程度の映像しか撮れなかったようではお察しだろ

104:
「いう」を「ゆう」って書く人間は全員信用しない事にしてる

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455248349/