1:
HE’S an unbeaten boxing champ yet bizarrely Floyd Mayweather Jnr chose to
surround himself with a posse of giant bodyguards while on a recent shopping
trip to London.

During the retired US world welterweight’s glittering career he
single-handedly KO’d 26 opponents so you would think he could easily
fend off any over eager selfie seeker.

However the 5ft8 sports star was absolutely dwarfed by his four-strong crew,
which included 7ft tall Alfonso “Big Church” Redic.

At 30st 10lbs Redic is three times the size of 10st 7lbs Floyd.
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/6926815/Could-boxing-champion-Floyd-Mayweather-Jnrs-bodyguards-be-any-bigger.html
ロンドンのメイウェザー
no title

no title

ミラノのメイウェザー
no title

no title

no title

no title
ボディガードのおかげで貧弱さが際立つな

6:
ちっこいなぁ

7:
メイウェザー身長173cm

マジかw

29:
>>7
それからすると周りマジででかいな
一番でかい奴なんかメイウェザーより50cmくらいでかいんじゃないか

63:
>>7
メイウェザーは俺より高いのか

85:
>>7
さすがに盛ってんじゃね?
後ろの黒人2m以上ある事になるぞw

88:
>>85
アメリカにはそんなやつゴロゴロいるぞ

107:
>>88
いや、わかるけどさぁ…(笑)

8:
メイウェザーのボディブローが強そうに見えたマジで
そりゃ強いに決まってんだろと思ったら画像見て吹いた

10:
は?お前程度の人間がメイウェザーと戦ったら、余裕でメイウェザーの判定勝ちだぞ

11:
肉の壁乙(´・ω・`)

12:
この中でもメイウェザーが一番強いのかな

14:
>>12
さすがにこの体格差は無理

20:
>>12
メイウェザーを守るんだからメイウェザーより強いに決まってるだろ
お姫さまを守るナイトがお姫さまより弱いわけがない

60:
>>20
メイウェザーが素人に手を出したら頃しちゃうかもしれないからボディーガードつけてるんだよ
こいつらより強いに決まってるだろ

15:
ボデガード、2m10は越えてるだろw

17:
でもメイウェザーの10分の1も稼げない現実が重い

21:
なんか縮尺がおかしい
目の錯覚かと思った

25:
こんだけ強そうな奴等で周りを固めてる時点で、小者感証明しちゃってるなあ

23:
ニュー速のオフ会の写真じゃん。楽しかったな

26:
またオフ会の写真が流出したのか

27:
なんでボディーガード付けてんの??

30:
>>27 いやーやっぱ街のチンピラが腕試し仕掛けてくるのがめんどくさいんでしょう

36:
オランダかどっかの選手ですら町中で喧嘩を売られると言ってたしな。
喧嘩売る奴はよく分からんよ

39:
>>36
名を上げたいチンピラが多いんだろ

45:
でけぇ
日本のヤンキーが束になっても勝てないし、立ち向かえるやついねーだろ

46:
ボディガードは実際強いかどうかよりも
見た目で威圧することが重要。
人間も動物だから大きい物には本能的にビビる。

47:
軍隊あがりのボディーガードって感じじゃないな
チンピラに絡まれないためのボディーガードって感じ

48:
遠くからでもファッションや体格でアメリカ人の集団だと分かるw

50:
ボディガードってスーツ姿のイメージなのに

52:
パワー系は反則だろ

67:
さすがにデカ過ぎるな。
ただここまでデカかったら、ナイフを持った奴が突っ込んできても素早く動けないんじゃないか?
威嚇のためかね。

68:
>>67
肉の壁だろ

74:
>>67
ボディーガードとしてプロフェッショナルな仕事が出来る人間より、近寄りがたいハッタリの人間を選んでるんだろう。

69:
でも一人でボディガード含め全員病院送りにしたら伝説になれるんじゃね?
お前らちょっと電波少年のノリで試してこいよ。

72:
外国のボクサーって金持ってるから狙われるんだってな
そりゃ手じゃ銃に勝てんわ

78:
プロボクサーは素人に手をだすわけにはいかないからな

80:
>>78
メイウェザーは嫁殴ってるDV野郎だろw

101:
最強のボクサーなんだよな。KOばっかりしか知らない世代だとこんな逃げボクサーが強いわけないだろって感覚だったけど
アウトボクシングの完成形がこのスタイルなんだよね。ちょっとさびしけどこれが今のボクシングか。

108:
今こいつが世界で一番のスーパースターだろ

109:
真ん中のチビなら余裕ですわw

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455284795/