img_0

1:
no title

業者と結託して道路に塗り込めるが正解
ヒェッ

5:
硫酸で溶かしてトイレに流すのはイタリアマフィアだっけ

57:
>>5
イタリアンって丸めたピザを喉に突っ込んで屍体晒すんやなかった

82:
>>57
そんなんじゃごまかしきれなくないか

111:
>>82
見せしめでしょ

504:
>>82の中のイタリアンマフィアどんだけ間抜けなんだよw

745:
>>5
ニキータでレオンっぽいジャンレノがやってたな

6:
「道路へ」じゃねえよ

8:
よく分からんがエコやね

11:
地球にやさしいンゴねえ

19:
業者に利益がない定期

25:
>>19
金もらえるんやないの?

27:
>>19
893「金やるから、な?」

34:
>>19
そら談合の利権とかで口利きしてやってるんやから、多少は働いて貰わんとあかんよ

79:
>>34
談合の口利きいるのは道路工事する人やろ
合材作る会社とは関係無いやろ

109:
>>79
道路工事する会社と材料つくる会社もつながってるだろ

432:
>>19
ウシジマくん読めよ
一応取材して描いてるから

20:
量増えて一石二鳥やん!

33:
間に人が入る方法取るほうが素人やろ。

35:
生きたままとかあるんやろなあ

36:
結構暑くて辛いんだよな
すぐ意識失うけど

280:
>>36
成仏してクレメンス

60:
正直堆肥小屋にブチ込んでおけば人の死体ぐらいなら消滅するで
ちな農家

88:
>>60
人食った豚の肉なんて食いたくないわ…

90:
>>88
BMネクタール思い出した

63:
山にあらかじめユンボで穴ほっとくんやで
手掘りは1mも掘れんからな

72:
どうせ道になるなら女子高の前の道がええな

93:
>>72
ポジティブやな

74:
ミンチにしてコマセのふりして海に撒くいうのもあるらしいで
それ用の船宿あるんやて

75:
そういえば海外で硫酸で死体溶かした事件あったよな

80:
>>75
ジョンヘイグやな

325:
>>75
漁師は職場が職場だけに一部はヤクザとベッタリらしいな
死体処理という点であいつら程都合の良い奴おらんやろ

81:
いろんな意味で人道的やな

766:
>>81
うまE

774:
>>81
なるほどな

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455339199/