stb1

1:
12日、あるTwitterユーザーが、スターバックスコーヒーの店員からされた気遣いについて投稿し、話題を集めている。

スターバックスコーヒーでは、バリスタ(店員)が遊び心として、注文した容器にスマイルマークや「Thank you」などの文字を書く場合がある。

しかし投稿主のカップには、感謝の気持ちではなく「チャックあいてますよ」と、口頭で指摘しづらいコメントが添えられていたようだ。
心遣いに感心したのか、投稿主は「最近のスタバはとっても親切」とつづっている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11177386/
no title
>>1
これは酷いw

116:
>>1
△親切
○心折

4:
二度と来れないだろ(笑)

7:
お口にチャックマン

8:
こんなの恥ずかしすぎて即店出てカップ捨てるわ

11:
若いねーちゃんにこんなことされたら死にたくなる

37:
>>11
むしろご褒美と考える変態もおんねんで

12:
飲み物にそれ書くのは親切じゃない

14:
あのレジカウンターで股間が見えるだろうか

27:
no title

no title

店舗によっては背が高ければ見えるかもしれないな

77:
>>14
フロアに出てる他の店員が目撃してカウンター内の店員に耳打ち
20秒後に全店員が知り得る事態になったんだろ

18:
気付かずにこのコップを持ち歩いたらと思うと怖いわ

20:
流行る予感

21:
これは酷いw
マクドの次はスタバのイメージダウンか

22:
自分で書いたんやろ

23:
ーかつらーーー
ーーずれてーー
ーーーますよー

24:
キモいよ(笑)とか書いても良いの?

25:
俺は電話番号書いてあったな
それが今の嫁です

30:
なぜズボンの股間のファスナーだと決めつけるのだおまいら?

96:
>>30
まあでもカバンのチャックだったら別に言う必要ないわけで。

35:
口で言えや

36:
ハゲてますよ?

38:
流石にカップには書かないよね

40:
ええやん
教えてもらえて恥ずかしい状態をストップできたわけだし
俺なら感謝するわ

42:
>>40
この書き込み気づかずに往来歩いたらチャック開いてるのが
バレちゃうリスクが増すじゃんか

46:
マジで
今度、美人のお姉さんにやってみよ
分かりやすいようにパンツを少し引っ張り出しとくわ

50:
お帽子がズレてますよ だったら殺してたな

54:
>>50
パンツの中の帽子か

65:
>>54
それはズレてたら大変だわ

64:
そこから交際に発展することってないの?
あるなら次からチャック開けていく

68:
>>64
警察「ちょっと付き合ってもらいますよ」

72:
>>64
目指せ映画化スタバ男

110:
古着で行ったら浮浪者みたいな扱いされたから行かない

112:
>>110
他のお客様の御迷惑になりますので
みたいなことを言われたの?

115:
>>110
no title

130:
昔めちゃ可愛いタリーズの店員が結構大作の絵を描いてくれて、いつもありがとうございますと渡されたことがあって照れたなw

133:
>>130
そうか

144:
>>130
だ・・・大作・・・

140:
ほっこりした

146:
店員みんな大爆笑

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455361796/