1:
no title

no title

no title
コラなんだよなあ

7:
まあ煙うぜぇしあいつら臭いし仕方ない

9:
この女が言うと何でもウザく聞こえるわ
たとえコラでも

17:
>>9
殴られて土下座してるのがあったけどあれはスカッとした

27:
>>9
わかる

10:
ごめんこの回だけはコラのがマシ

35:
>>10
迷惑者はボロクソに叩くというコンセプトのくせに一番叩かなけりゃならない喫煙厨に対して甘いシーン描いたからしっぺ返しでコラ作られた喫煙厨作者

12:
は?じゃあお前らタバコ税で賄われてる毎年10兆円もの金なんとかできんの?
出来ないだろ?
ならガタガタ抜かすなカス
こっちは国家に金払って許可を得てタバコしてんだよ

13:
でも禁止されてないよね?ダメじゃないからやってるだけ
文句は言われど止める義理はnothing

15:
男は何も言い返さないのか?

16:
灰皿あるんだから良いじゃん

19:
喫煙者の横顔コピペしすぎなのが気になって中身が頭に入ってこない

22:
まぁ吸ってる俺かっこいいと思ってる人種だから止めるのは無理

23:
この漫画の何が嫌って
作者の主張をどっかの留学生?の美人に言わせてるとこ
結局言う側が強いかどうかなんだよなぁ

28:
一部の悪態を全員に当てはめないでほしい

29:
嫌煙家が作ったコラなのか知らんが割とマジで逆効果だぞこればっかりは
元ネタそのまま見せた方が「ヤニカスきめえ」ってなるわ

38:
no title

正論を吐かれて発狂した喫煙者が作ったコラ画像

42:
>>38
なにこれキモ
やっぱ喫煙者ってくそだわ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455428695/