no title

1:
《公式》サンキューマート
?@thankyoumart
緊急決定【390×松】大好評のおそ松さん×サンキューマートコラボ商品第2弾販売決定?2月14日?より台形ポーチ販売!
サンキューマート各店、WEBショップでもちろん全品390円!ご注文は
https://twitter.com/thankyoumart/status/698044048943132672/photo/1



no title

no title

no title

no title
やっぱり腐女子って害悪だわ滅べ

3:
予想以上だった

4:
マジじゃねーか笑えねぇ

6:
野生剥き出し

8:
ワロタ

9:
まさにお粗末

12:
出たwwwww写真撮るだけで直さない奴wwwwwww

15:
ラブライバーとどっちが犯罪率高い?

16:
>>15
ラブライバー

19:
>>15
アイマスP

26:
こいつらとラブライバーをぶつけたら矛盾を証明できるかもしれない

28:
群れたオタクほど害悪のものはない
クソババアやdqnの方がまだ分別がつく

29:
パワーパフガールズかわいそう

32:
震災の跡地かな?

35:
no title

ゴミが1600円とかなっててワロタ

39:
>>35
つまり転売厨ゴミってことでFA?

40:
>>35
ただのゴミじゃん
天一行ったほうがまし

43:
>>35
タダでもいらない

41:
腐女子怖いなぁ

42:
これに限らず行き過ぎた奴らは害悪だよなぁ

48:
流石にラブライバーでもここまでしないわな

84:
>>48
してるじゃねえか
56

54:
思えばラブライブのときも傷害事件起こしたのは転売屋だったな

63:
これほしいか?www

64:
>>63
こんなゴミポーチにごちうさとかラブライブとか艦これとかのプリントしただけで喜んで買うのがお前らだよ
腐と同レベル

69:
これ腐要素あるのか?
ギャグ漫画じゃないの?

71:
>>69
忍たま乱太郎とかを純粋な目で見てそう

74:
>>71
... え?
まさか忍玉も腐女子いるの?

78:
>>74
腐女子ってどこにでも沸くんだぞ
三角定規の角すら擬人化してくっつけるからな

83:
>>78
もうなにも信じられん
気色悪すぎやろ...

80:
赤塚先生「これはいくない」

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455427663/