0517fukushima

1:
Gov’t: Fukushima released up to 181 Quadrillion Bq of cesium, Chernobyl was 105 Quadrillion ?
Radioactive material to flow from Japan “for years to come” ? Fukushima radionuclides have now
spread “throughout N. Pacific”

福島のセシウム放出量は18.1京ベクレル
チェルノブイリは10.5京ベクレル
no title

http://enenews.com/govt-report-fukushima-already-released-181-quadrillion-bq-cesium-chernobyl-estimated-105-quadrillion-radioactive-material-continue-flowing-ocean-years-fukushima-radionuclides-spread-north-pac
やったぜ!

4:
それでも原発はやめへんでー!

5:
あの周辺住みだった奴ら全員超被曝したってことか

11:
>>5
公式には避難したからいいことになってるが被爆してるし
既に亡くなってる方も多い

7:
これで日本にも有名スポットが増えたな

8:
岩手県民ワイ、高みの見物
no title

13:
>>8
なんで東京こんな赤いの?

30:
>>13
作業員が往き来してんじゃね

24:
>>8
仙台は結界でも張ってんのか

27:
>>24
すごいやろ~

10:
世界の鼻つまみ者だな

12:
爆散して燃料まみれのチェルノより福島の方がひどいってどういうことやねん
建屋壊れただけで炉は完璧無傷なんだろ?

23:
>>12
3基共メルトダウンしました~☆

14:
爆散してない分福島の方がマシ

なおずっと垂れ流しているもよう

15:
メルトスルー起こしてるんじゃなかったっけ
チェルノみたいに塞がずに水入れてなんとかしてるのも原因

16:
知り合いがいわきに働きにいったけど現地の人に「ここに半年以上いちゃいかん!偉いのがすでに2人は死んだし他にも沢山死んでる!私ももうすぐやめて帰る」って言われたらしい

19:
怖ええ
九州で良かったわ

25:
はい放射脳死ね
これですむ日本って一体

32:
放射能なくても少子化で日本に未来なんて無いから

33:
どうせ政府はがん登録法を乱用して隠蔽工作を図るだろうな~www

37:
首都圏だからびびりまくって10万のガイガーカウンター買ったけど常に0.15~0.17μSvで全く問題なかった

43:
>>37
現在はだいぶマジになったけど、当時の
人工放射能を大量に浴びてる場合は話は別...

45:
>>43
いや当時の話だけど
今はもう一年くらい使ってねーわ

39:
納豆買うとき気になってたが茨城もやばいな

41:
福島の農家もこれだけ辛い思いをしたんだから今度は日本全体が
苦しい思いをする番なはずとしか思ってなさそうだ

44:
こんな土地で作業する現場作業員が日給8000円

48:
といっても石棺崩壊したらチェルノブイリがまた盛り返すんだろ?

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455433420/