1:
no title

no title

ケンタッキーフライドチキンはヤム・ブランズの展開するファーストフード店の内の一つです。
ヤム・ブランズはアメリカ、ケンタッキー州ルイビルに本社を置いており、世界中に5つのチェーン店を展開しています。
さて、今回はケンタッキーフライドチキン創立70周年を記念して、ある世界記録に挑戦されました。
なんとも、大量のフライドチキンがこれまた2メートル以上はあろうかという
大きなバスケットに入っています。
このフライドチキンは創立時のオリジナルのレシピである11のハーブとスパイスが使われています。
http://www.goldenpost.top/%E9%A3%9F%E3%B9%E7%A9/1051512014.html
うえぇ…

3:
塩分強すぎるってのケンタッキー

48:
>>3
ご飯と食えよボンクラ

53:
>>48
あのチキンに炭水化物同時に取るなんてデブまっしぐらだろw

55:
>>48
沖縄人かよw

8:
カーネル・サンダースは本名ではない
これ豆知識な

13:
>>8
カーネルなのに大佐でも何でも無かったってのも地味にショック
軍の炊事役から腕一本でのし上がったものと思ってたのに

16:
>>13
うむ、称号だと勘違いしてる人は未だにいるな

10:
これだけ鳥が死んだってことか
ムゴイな

11:
これだけ大量だとグロいな

18:
真ん中から下の方はもう油がスゲエ事になってるだろこれ

22:
>>18
べっちょべっちょだな

27:
底の方はふやけて不味そう

30:
4つくらい注文すると小さいの1つ入れられる

33:
上げ底であってほしい。

34:
チキン風呂、入りてぇ~!

35:
年に一回ぐらい食べるとめちゃくちゃうまい

39:
死ぬまでに一度はあのバケツみたいなのにチキンがきっしり
入ったやつを買ってみたい。

42:
>>39
今すぐ買えよw
高めの外食一回諦めれば買える値段だろw
まぁ実際やったら数ピース食ってもうイラネってなるだろうが
俺も昔はホールケーキ一気食いしてみたい欲求があったけど実際やったら半分くらいでイラネになったわ

47:
>>39
貧乏大学生時代、一週間かけて食ったぜ
食いきれないのは冷凍庫入れて保存して骨は圧力鍋で出汁取ったり

59:
金が無くてケンタを食えない。コンビニチキンで我慢の日々ですよ。

63:
本当に下までみっしり詰まってるなら、下のほうは潰れて巨大なつくねになってるような

66:
これ油は何バレル?

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455500134/