1:
no title

no title

一桁の子の身体を触りたいなあ
関係者と客全員逮捕してくれ

11:
しっかり胸まで触る気持ち悪さよ

16:
親子の戯れと思えばなんてことは無い
ただ血がつながっていないだけだ

29:
ピストルか抱っこのどっちかと思ったら両方だった

26:
最高やんけ
ババアアイドルだけじゃなくこんな握手会があったんか

30:
闇が深すぎる

34:
no title

250:
>>34
おはDの巣の近くでこんなことしてるのか

35:
娘がいるような年齢の奴がなにしてんねんや

42:
>>35
いないからセーフ

36:
どう見ても倫理的に問題あるだろこれ

41:
>>36
子供と遊んでるだけやぞ

37:
抱きかかえるのは流石にアウトじゃないか?
これ許可する親って脳が焼き切れてんの?

74:
>>37
ジュニアアイドルの親は屑ばっかりやで
子供に稼がせて自分は働いてない奴もようおる

45:
気持ち悪くない握手会なんてないやろ

50:
サンドウィッチマンのジュニアアイドルの握手会に行ってそうな方

80:
>>50
これは流石にどっちも当てはまらない

55:
金髪はAKBオタちゃうの?

70:
>>55
ピストルはどこでも出没するで

63:
ピストルがこんなんになっちゃったのは度重なる加護のスキャンダルのせいなんだよなぁ・・・

129:
ピストルって相当昔から狼で名前は聞いてるけど何してる奴なんや

142:
>>129
ジュニアアイドル巡りしてる
めちゃくちゃ金持ってるけど出処は確か不明

64:
えぇ…
コレに関してはアグネス頑張れや応援するわ

99:
no title

113:
>>99
脇くさそう

116:
>>99
脇で草

115:
no title

127:
>>115
反り方うつくC

130:
>>115
これまじで関係者と覗いてる奴逮捕すべきやろ

138:
>>115
これ住宅街っぽいけど絶対近所からしたら迷惑やろ

171:
>>115
よく会場借りられるな

181:
>>115
世界に届けたい日本

206:
>>115
ケチャなのでセーフ

243:
>>115
ケチャって何のためにあるんやろか

257:
>>243
ケチャは推しに捧げるものって聞いたで
ワイはアイドルとか全く知らんから風の噂やけど

125:
親が子供虐待するのが多い中で
子供好きって微笑ましいけどな

139:
>>125
これが虐待みたいなものやないか

149:
>>125
子ども好き(性的な意味で)
あかんやろ

159:
>>125
子供を守るという観点からするとどっちもダメやな

154:
平均的なハロヲタ
no title

179:
>>154
下手したら会社の社長常務専務みたいな風貌

213:
(参加しては)いかんのか?
no title

no title

219:
>>213
子供会やろ

227:
>>213
たのしそう

233:
>>213
普通に近所の子供好きのおじさんみたいでイイと思う

245:
>>233
それただの危ない人やんけ

239:
>>213
NYボーイほんと草

271:
no title

283:
>>271
露骨やな(笑)

293:
>>271
めっちゃ嫌そうで草生える

301:
>>271
怯えとるやん

307:
ももクロちゃんも苦労してるンゴねぇ
no title

no title

no title

no title

314:
>>307
マ?

317:
>>307
これが嫌で青は辞めたってガチなのですか?

322:
>>307
青らしき子は目が死んでる

381:
>>322
青って3枚目か

385:
>>381
青い服着てるし多分そう
緑は顔がかわらんな

374:
>>307
ももくろこんな時代あったんやなあ

316:
やばすぎやろ
no title

no title

327:
>>316
気持ち悪いにも程がある

328:
>>316
全員家宅捜査や

334:
>>316
黄色の服着たやつ怖杉

338:
>>316
ヒェッ…

345:
せめて罪悪感を持ってくれ

372:
はよ規制しろや
完全に虐待やろこんなん

373:
ジュニアやなくても気持ち悪いやろと思ったら予想以上やった

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455677244/