1:
no title

2: 
草 

3: 
草 

4: 
草 

5: 
これもうわかんねぇな 
6:
別人なのでセーフ

7:
別人やな

8:
まぁ騙される方が悪いわな

9:
逆に買いたい

14:
嘘はついてない定期

16:
これは騙される奴が悪い

17:
たまげたなあ

18:
いかんでしょ

19:
ばあさんは下の※読めないからな

20:
>>19
上にもはっきり書いてあるんだよなぁ

25:
>>20
上のそれはそりゃだって比喩だと思うよ

30:
>>25
そんなん知らんがな
で返されて終わり

21:
注意書き読まないやつもいるからな

22:
別人ならしゃーない

24:
おもろいからセーフ

26:
センスの塊やな

28:
新しい

33:
なんでばあさんって見た目に気使うんや
誰も気にせんやろ

37:
>>33
見た目を気にしない奴からばあさんになっていくんやで

38:
>>33
うちの会社のばあさんなんて誰もみてない倉庫の仕事なのに口紅しとるで
キモい

43:
>>38
おまえが見てるんやで

42:
>>33
老人って適当なかっこでうろついても許されるとこあるからええよな

36:
うーんこの

39:
歯並びからちゃうやんけ

45:
面白いから買うやろ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455680814/