no title

1:
@yuukeyYsBar:
西脇セブンイレブンに亀田大毅バイトしてるらしい
そっくりさんじゃなくて本物
no title


@u6czsheqcife4t3
インフルから復帰した七星と セブンイレブン行って 亀田大毅に 写真撮ってもらった
嬉しい嬉しい #亀田大毅 #玉置七星 pic.twitter.com/uX6ogYBAEU
no title

no title
大成しなかったボクサーとしては普通でしょ

3:
保住は刑務所 渡辺二郎も刑務所と考えるとマシか

16:
>>3
二郎さんは刑務所出てるでしょとっくに。
この前の件も不起訴になったし

4:
開店時の客寄せだろ
まさかマジで毎日働いてるわけじゃねーよな
コンビニで働いても年収200万
パチンコ営業1日2店舗回ったら1日で200万稼げる

5:
ボクシングって夢がないな

6:
こいつはボクシングしてなければ人間的には好感がもてる。

7:
ボクシングを取ったら絵を描くのが趣味で歌がうまくて168cmとやや小さいコンビニ店員
まるで平均的現代の若者っぽい

8:
ファイトマネー1億とか言ってたのにもう金使っちゃったのか
清原も50億使って貯金も全然ない
大毅も稼いだ金は史郎とヤクザのこづかいになって貯金が全然ない
パチンコ営業も呼ばれない バラエティ番組も呼ばれない

9:
C90でウィラポン×長谷川の本を出すらしいな
戦う同人作家として頑張って欲しい

12:
肩書きがなくなったからじゃないの
営業って言っても司会者にボクシングのこと聞かれて
それに答えるだけだったからね
一人じゃしゃべることもできないし
引退したボクサーがパチンコ屋で減量の話とかしてもねえ
でもパチンコ台のお披露目会には呼ばれてる
兄弟揃って男塾のコスプレしてパチンコ台を宣伝してた

17:
K-1出てた天田ヒロミもバイト帰りに人殴って捕まってたぞ

20:
まだ若いのか?とにかくいい経験になるだろう

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/boxing/1455755035/