f6dda0b5914ee54ad41a5008d9d101a8

1:
2月17日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、
ある出演者の腰に彫られたタトゥーが映り込み、話題となっている。

「番組では『早朝リアル脱出ゲーム』という、何も知らずに眠る芸人を叩き起こし、
お題をクリアさせるというドッキリ企画を放送していました。その出演者の1人である、
お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが登場した時のことです。彼女が目覚めると、
服が捲くれた状態だったため、背中が丸見えに。そのため慌てて服を戻しましたが、
カメラには腰回りに彫られた羽のような大きいタトゥーが、しっかりと映っていました」(テレビ誌記者)

カメラに映り込んだのは一瞬だったものの、気が付いた視聴者は大勢いたようで
「刺青のインパクトがヤバイ」「刺青とか引くわ」といった驚きのコメントがネットで相次いだ。

「メイプル超合金」といえば昨年、M-1ファイナリストに選ばれたことで、
人気急上昇中の男女コンビである。
現在は、テレビで見かける機会も多いが、安藤のタトゥーが今後、仕事に影響を与える可能性はあるのだろうか。

「日本でタトゥーは反社会的なイメージが強いため、テレビでは敬遠されやすい。
ブレイク中の俳優、ディーン・フジオカもタトゥーがあるため、NHKの『あさイチ!』に
出演した際は、不自然に腕をテープで隠す姿が話題となりました。メイプル超合金も
M-1出場以降、仕事が激増しているため、これからの季節、薄着となるロケでは
タトゥーが邪魔になる可能性が高いでしょう」(前出・テレビ誌記者)

海外の場合、有名人であっても大胆なタトゥーを入れている姿は珍しくない。
しかし日本では、それが例えファッションであったとしても、受け入れられないファンは多いようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_53117/

メイプル超合金 安藤なつ
07
誰やねん

3:
両方ともキチガイというコンビは珍しい

5:
やっぱタトゥーだよな
派手な下着かと思った

6:
マジで誰?

7:
清純派タレントがしてたらあれだが
こんなデブ芸人がタトゥーあってもいいだろ

8:
コイツならどうでもいい

9:
羽が生えても飛べなそうだ

13:
ベッキーと同じ事務所でこれから稼ぎ頭になるって言われてた奴らだっけ?
こいつオアシズの光浦靖子に似てるな

194:
>>13
似てるのは髪型と眼鏡かけてるってとこだけやろうが…
光浦をあんなデブと似てるなんて言ったら可哀想

14:
刺青…素敵やん

16:
隠さなくちゃいけないものを彫るってイミフ

18:
お笑いコンビのレギュラーの西川は、風呂に入るロケでTシャツ着て入ってた
完全に上半身に刺青が入ってる模様

19:
写真が放送事故

26:
わざと画面に映して反応煽ってるだけのくせによー言うわな
本物じゃなくシールかも知れんし、入れ墨入れてたからどーしたんだよって話だろ

30:
刺青縛りでダイエットできないじゃん

31:
タトゥーとかどうでもいいくらいビジュアルが気持ち悪い
コンビ両方生理的にキモイ

32:
相方がスペースコブラだっけか

33:
相方がコブラならこのデブはレディのコスプレしたらいいのに

56:
>>33
レディの前はロビーみたいなずんぐりむっくり体型だったよな

36:
バイク乗ってるんだよな、ドラッグスター250

49:
>>36
バイク大丈夫か?

313:
>>36
Jazzに見えるんでない?

343:
>>36
>バイク乗ってるんだよな、ドラッグスター250

へえ
じゃあ翼のタトゥーをしてるのもイメージ通りっていうか
趣味が一貫してるじゃん
そもそも芸人をやってる時点で普通の人じゃないんだし

417:
>>36
これ?
no title

46:
誰かと思ったらブタと金髪のあのコンビか
いいじゃん刺青あってもさ、あのブタは元女子プロレスラーじゃん

159:
>>46
女子プロレスラーなら納得

61:
放送を見た人間が気にするのは圧倒的に板東英二の裏の顔なんだが。ヤクザだろあんなもん。

71:
タトゥーを入れる奴は真っ当な人間じゃないからな
真っ当な人間がわざわざ痛い思いをして
世間から嫌われてるようなタトゥーを入れようとは思わない

90:
>>71
そんなこと言ったらハイヒールだってわざわざイタイ思いして
はくのはまっとうな人間じゃないってことw?

109:
>>90
社会がハイヒールに嫌悪感を抱いてるのが一般常識なのだとしたら、
まっとうな人間じゃないだろうな。

126:
>>109
その社会とやらは誰がどうやって決めるのw?

80:
録画で放送事故とか

91:
鳥居みゆきなら興奮したんだが無名デブスかよ
AS20150604000904_commL 

136:
>>91
だよね

153:
>>91

トウノなぎこでもみていればいいだろw
醸してる吊り目がそっくりだろw

102:
パッと見はタトゥーなんて入れなさそうな顔してるのになあ・・・

141:
前に小森純が首の後ろにでっかい刺青してテレビ映ってたわ
結構今は平気で映すんじゃないの

ジャニーズは隠すね
TOKIOとか
だったら彫らなきゃいいのにと思うんだけど

165:
サンミュージック「刺青映ってるとこカットでお願いします」
TBS「まぁそうですよね。はぁ…最近ベッキーで徹夜続きだったのにまた残業か…」
サンミュージック「…」
TBS「こんな面倒ばっかりならおたくのタレントもう使いたくなくなるなぁ…」
サンミュージック「あの、やっぱ大丈夫です」
TBS「そう?助かるわ~」
サンミュージック「これからもよろしくお願いします」
TBS「はいはい」

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455786431/