1:
これ絶対知ってる顔ですわwwww
48

2:
露骨やなあ

5:
そら知ってるでしょう

6:
ガチで嫌な顔やん

7:
あっ察しすぎるわw

8:
佐々木の殿堂入りパーティーやぞ

10:
これは曲者

12:
顔色を隠したいから黒くするのか
キマると黒くなるのか

14:
つかこの写真の清原まじでイってるやん

16:
巨人時代からやってたのにこいつが知らない訳ないから早く調べろよ

17:
覚せい剤打ってパーティー参加って凄すぎ内www

18:
3日入れっぱだから止めたんだが行ったと暴露されとったな

19:
全員キメてるなこれ

20:
こいつもカタギちゃうやろ
no title

no title

29:
>>20
スタイル最悪やなこいつ
だっさ

25:
これはひどい
素晴らしい先輩そんもなんか目がこわい

28:
元締めとカモと無能やな

34:
元木役者やなあ
こんな顔普通でけへんよ

35:
この嫌そうな顔wwww
no title

37:
元木も子供おるから巻き込まれたくなかったんやろ

11:
これにはT氏もニッコリ

15:
立浪ほんと何考えてるか分からん顔しよる

22:
立浪健康的な肌ツヤしてんな

33:
落合のこと悪く言わせてる黒幕はT氏なんけ?

38:
T氏はいつも通りの顔やな

no title

no title

no title

43:
>>38
ちょっと残念(直ちに影響はない)

39:
この写真の清原、まじであかんな

41:
清原って常習やし常にトリップ状態やろ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455717156/