1:
どうしちゃうのかな?
no title

no title
no title

no title

3:
no title


どうしちゃうのかなぁ

4:
あんまり強くなさそうだから置いてく。

12:
>>4
チャオズ扱いするな

17:
>>12
冒険に足手まといはいらんやろ。

5:
アリアハンで孕ませて平和に暮らす

6:
ステータス低そう

8:
やっぱDQオタってキモいわ
やFFN1

11:
ウキウキで仲間にするもあまりの無能っぷりにブチギレて2日ぐらいで酒場に返却しそう

13:
引退させる

14:
うふふ、オッケー

20:
これは従軍慰安婦ですわ

22:
売って装備整えるやで

29:
no title

このレベルの同胞団と旅する事になったら

32:
>>29
強い

31:
美しい

34:
赤ちゃん作っちゃうかなぁ

35:
no title

このレベルのゴリd

36:
>>35
後ろにシャアズゴおるやん。

37:
ワイは僧侶派

33:
ミネアかマーニャやらせりゃええのに

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455677071/