1:
https://www.youtube.com/watch?v=siZZd3K5nDk


no title

no title

no title

国際宇宙ステーション(ISS)の外部カメラによって、
地球の軌道上を浮遊している奇妙な物体が確認されたと話題を呼んでいます。
この映像は先月撮影されたそうで、ISSの外部カメラによって撮影されたと言われています。
映像はロシアからネットに公開され、地球の近くを浮遊している黒い謎の物体に対し、
ネット上では「UFOだ」「スペースデブリだよ」と憶測が飛び交っているとのことです。
http://www.nuclearpost.top/%E4%B8%E7%8C/1052447986.html
あれだろ、あのーあれ・・・モノ・・・

モノラル

140:
>>2
アーーー!

3:
モノリスか

8:
俺の歯の詰め物取れたので上に投げた

15:
ISISすげーな
衛星まで持ってるのか

145:
>>15
宇宙テロの始まりだな

5:
デブリ(made in PRC)だろ

7:
この前北が飛ばした刈り上げデブりだろ

10:
でけえデブリだな
こんなんissに当たったら爆発四散するんじゃ

18:
デブリだろうね
普段は時速何キロくらいで周回してんだろか

70:
>>18
時速何キロって・・・ 地球周回軌道を保ってるんだから高度は知らんけどさすがに音速の20倍程度は出てんだろ

16:
考えることをやめた超生命体か

19:
ジョジョの石仮面編で出てきた、考えるのを止めちゃった奴だろ
jojo0138 

20:
長靴にしか見えない

22:
あ、無くしたガンプラのパーツだ
ここにあったか

23:
ブラックナイト?何年か前にも話題になったよな
ブラックナイト衛星Black Knight satellite)は極軌道近くで地球を周回しているとされる、存在の疑わしい物体。一説ではおよそ13,000年前から存在し、地球外生命に由来するとされる。[1]
 ブラックナイト(黒騎士)の名称の起源は明らかではない[1]。本来の「黒騎士」とは、紋章を塗りつぶし出自が明らかではない騎士を指す言葉である。

人類の手によらない人工衛星が地球を周回しているというミステリーの発端は、1954年にセントルイス・ポスト・ディスパッチ(英語版)とサンフランシスコ・エグザミナーの2紙を含む新聞に掲載された、アメリカ空軍が地球を周回する2つの衛星の存在を報告したという記事である[2](この当時、人類はまだ衛星の打ち上げに成功していない)。これには冥王星の発見で知られる天文学者クライド・トンボーも関わっているとされた[3]。この記事は、UFO研究家ドナルド・キーホーの1953年の書籍「空飛ぶ円盤は実在する(Flying Saucers from Outer Space)」の内容にトンボーの研究内容を合わせたもので[3]、書籍のプロモーション記事だという見方もある[1]。当時のトンボーは軍の依頼によって、宇宙開発の障害となる自然天体の有無を調査していた[3]

1960年2月、アメリカ海軍が赤道面から79度傾いた軌道を公転周期104.5分で周回している暗く回転する物体を発見したという新しい報告があった。これはかなり特異な軌道を持ち、遠点が1728キロメートル、近点はわずか216キロメートルだとしている。この物体は、世界のどの国からも所有を表明されなかった。後の公開情報によれば、当時の海軍は非常に似た軌道へ打ち上げられた偵察衛星コロナの外装の破片を追跡していたとされる。[2][4]

1973年、スコットランドの天文研究者でSF作家のダンカン・ルナン(英語版)は1920年代に検出された異常な電波信号の記録を解析し、信号は13,000年前から月の近くに存在していた探査機から送信されたメッセージであり、探査機の起源をうしかい座イプシロン星(イザール)であると推定した[1]。これが引用され「ブラックナイト衛星は地球外生命に由来し、13,000年にわたって地球を周回している」という説の根拠とされている。しかしルナンは少なくとも地球を周回する衛星については言及しておらず、探査機の位置は月と地球のトロヤ点(ラグランジュ点のL4またはL5)だとする[5]。ブラックナイト衛星については自分とは無関係のナンセンスだとコメントしている[1]

1998年、国際宇宙ステーション計画のSTS-88ミッションの中で写真撮影された物体が、ブラックナイト衛星であるという説が広く主張された。しかし、これは船外活動の間に船体から外れてしまった熱ブランケットである可能性が高い[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/ブラックナイト衛星 


26:
スプートニクが上がった時に既に有った奴か・・・
一定の軌道上ではなく、複数の軌道上に現れるアイツか・・・
軌道変更を能動的に出来る機能があるってのは確認されてて、向こうから接近出来る機能もある

アイツか

45:
>>26
スプートニクパニックの原因になったあれだな

31:
周回してるISSと同等のスピード出てるってことは
地球人の技術力が元になってる浮遊物(またはUFO)ってことだよね
なので宇宙人ではないと思う

33:
ごめん、これ俺だわ

36:
>>33
早く成仏してくれ(ヽ´ω`)

38:
レンズに虫が付いてるんだろ

39:
何だかわからないということはUFO(未確認飛行物体)と定義するしかないじゃん

UFO=宇宙人の乗り物だと思ってるバカが多いけどなw

40:
なんか昔からあるヤツだっけ

48:
>>40
推定3万年前。

49:
ISSやスペースシャトルから誤って船外にでてしまった何か
という可能性が高いね
つまりただの浮遊物

53:
>>49
その前からあるんやで

56:
これ遥か昔から言われるよなw

60:
形は人工物の破片のようだけれども質感は岩みたいに見えるな
案外、軌道上に乗った隕石なんじゃない

81:
アイツだ……遂に来やがった…!!ちくしょう!!

101:
ブラックナイトだろ?
人類が存在する前から地球を監視しているとかなんとかの

114:
ブラックナイトさんも13000年前から回ってるだのロシアの宇宙船のカケラだのいろいろ言われて大変だな

120:
ブラックナイトじゃん
紀元前からあるもんだ
気にするな

128:
no title

no title

no title

139:
>>128
飛行機の羽っぽい

134:
ブラックナイトが昔からあるって言ってる奴いるけど、そんな昔にどうやって見つけたんだ?

138:
ずっと前からあるのわかってるのに一向に調べようとしないのはなぜ?

167:
>>138
採算の合わないものを調べてもしょうがないだろ
宇宙開発だってボランティアじゃない

149:
いい加減調べればいいのにな
ブラックナイト

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455943726/