mechaikesmall

1:
フジ名物番組「めちゃイケ」歴代最低視聴率でついに3月打ち切りへ
放送開始から20年目に突入した「めちゃ×2イケてるッ!」はフジテレビの看板バラエティ。近年の視聴率低迷で番組存続が危ぶまれていたが、ついに3月の打ち切りが決まったという。
番組関係者が明かす。

http://www.asagei.com/52976
>>1
お前の力じゃなくて2chの“影響力”(チカラ)だから

98:
>>30
wwwwwwwwwwwwwwww

205:
>>30
バカwwwww

270:
>>30
とりあえず赤くしておけばいいと聞いて

309:
>>30
おじさんは悲しいよ

532:
>>30
お前みたいなやつ嫌いじゃないよ

630:
>>30
そういう時は敗北を知りたいと書けば良い。

2:
敗因はガリタ

487516645522706fffccb8001901a254
 
32:
>>2
そう思うね。
ガリタ食堂は、不愉快だった。

97:
>>32
あれ最悪だったよな

148:
>>2
これな
元々つまんなくなってた所に中嶋じゃなくなって格段につまんなくなった

271:
>>2
全く同感。
過食症プロデューサーの不健康極まり無い大食を延々見せ付けられた。
こんな食事を続けると早死には間違いなく、特に子供たちにとって害悪以外の何物でもなかった。
公共放送としての自覚の欠片もない番組。

3:
岡村で一番面白い芸だったよ

4:
岡村さん早く謝った方がいいよ。嫌でも見てくださいって

47:
>>4
見ねーから(笑)

9:
遅い、遅すぎる
ついでに岡村を芸能界から追放で

14:
>>9
残念
「番組は打ち切りでも、後番組に『めちゃ×2』の冠は残すようで、いわばリニューアル。一部のメンバーにはクビが通告されましたが、ナイナイと加藤浩次さんは続投の見通しです」(フジ関係者)

23:
>>14
了解です
引き続き嫌なので見ません

52:
>>23
でも気になるでしょ?話題になれば動画見ちゃうでしょ??

191:
>>52
めちゃ×2イラナイ

451:
>>14
よゐこも?

634:
>>451
ゲームセンターCXだけで十分

19:
20年も前からやってる番組がイケ続ける訳がない。

49:
>>19
若い層からしたら噴飯ものだな
英語のサブタイトルまだやってるの?
ホァッタァクール!ウィーアー!っての

455:
>>19
それはたしかに
二十年モテ続けた俺が今年チョコ4個だもんな
路線変えるわ

541:
>>19
そんな長いのか

28:
最後に油谷さん出ないかね

f80da5547eec9720cd79e8d297089734_400
 
37:
>>28
どさくさ紛れでアリだな
あの気持ち悪さはたまらん

243:
>>28
山本嫌いだけどアレだけは大好きだった

45:
嫌なら見るな→そうしますわ
で済む話なのにこの反応ってなんなんだろう
ネット民にとって「嫌なら見るな」って
よっぽど嫌な言葉だったのかな

69:
>>45
他の商売との違いを理解してないね

100:
>>45
騒いでいたのは、フジへの期待や信頼の裏返しだったんだよ
良くなってほしい、まともに戻って欲しい、と
同時に、岡村への期待や信頼もあったんだろう
彼なら思いを分かってくれるだろう、と

でもそうじゃなかった
岡村はフジの切り捨てを提案し、フジも特に反応しなかった
両方に対して落胆したわけ

184:
>>45
そりゃ、視聴者からの要望があって、不満もあって、デモまであったにもかかわらず
一切聞く耳持つどころか

『嫌なら見るな』

だもの、そりゃ見捨てられますわw

439:
>>45
TV「嫌なら見るな」→ネット民「分かった」
この構図が間違い

一般人が不満を抱いてて、そこから吹き出た湯気みたいなのがネット民
だから番組や局に何らかの問題があるのは確実で、
それを無視した結果がフジの低迷
ネット民とTV民は違うけど、全く違うわけではないんだよ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455960911/