87116c0b-s

1:
https://www.youtube.com/watch?v=VrS_XmVt5MY


モレリア、メキシコ(ロイター通信)―いつも冷静で周囲にも寛大なフランシスコ(ローマ教皇)が 
顔を真っ赤にして激高しました。 
何者かが教皇を強く引っ張ったことにより車椅子の子どもの上に倒れかかったようです。 
教皇は群衆の端を歩き、座っている子供たちに挨拶しようとその場に立ち止まりました。 
その後何者かが教皇を掴んで引っ張ったことで教皇は体勢を崩し、子供の頭上に倒れかかってしまいました。 
警備の者があわてて教皇を止め、地に伏せるようなことにはならなかったようです。 
教皇は体勢を戻しましたが、顔は怒りであふれており、 
教皇を引っ張った人物と思われる人間を見て、「周りのことを考えろ!」 
と2回にわたりスペイン語で怒鳴りちらしました。 
尚、教皇を引っ張ったとみられる人物の性別は明らかにされておりません。 
http://www.illpost.top/%E4%B8%E7%8C/54987739.html
これは怒っても仕方ない。子供が潰れるところだったから

5:
右を引っ張った後、お約束で左側も引張っただけ

6:
世俗的な法王なんだが余りにも普通の人間にはたろうとするのが過ぎるんだよな 
カトリックなんだからもっと威厳持って欲しい気もする 
距離が近すぎる

7:
トランプにケンカ売ったりとかなかなかやるね

23:
>>7 
トランプがローマ法王と口喧嘩とか笑えるよな 
ローマ法王にお前の平和があるのもアメリカで俺が大統領になったら、有り難がるとかな

8:
今の法王は祭り上げられた普通の人だから 
そりゃ怒ったりもするよ

11:
魔法使わなかったの?

67:
>>11 
この程度じゃ出ない

18:
法王「っグァテマラ!!!!!」

2:
沸点低いな 
天皇を見習えよ

13:
>>2 
神学校出てるだけの政治に長けただけの人だからな

16:
>>2 
そもそも陛下に一般人が触れるわけもないだろ

33:
>>2 
昭和天皇が田中義一にマジギレしたらそのまま内閣総辞職、 
鬱状態になって翌年そのまま狭心症で死亡。 

それ以来、昭和天皇は他人を叱責することがなくなった。

49:
>>33 
それ以来軍部にも強く言えなくなったこともあったとかなんとか

65:
>>33 
ほんとに病死なんですかねえ…

41:
>>2 
ほんとそれ 
天皇なら優しく諭すわ

26:
威厳なさすぎ。キリスト教的にはアリなのか

27:
前のゾーマ法皇なら怒らなかった。 
あとでザキで殺れるから。

29:
前の法王なら 
手から悪の光を放ってるレベル

30:
これはメキシカンは地獄行きだなw

32:
  
前の法王のほうがかっけぇし。トランプとか念で殺せそう。なんで隠居したんだ? 

1819baaf

787d76df

67a24184

9892bc4d

36:
>>32 
本当にラズボ感パネェな。

45:
>>32 
体調不良なんじゃなかったっけ

47:
>>32 
完全に暗黒面

37:
2ちゃんで煽り耐性つけたほうがいい

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455974738/