1:
no title

no title

no title

no title
やったぜ

3:
ふぅ…

4:
有能

7:
かわE

8:
大人っぽすぎちゃう

13:
いうほど小学生か?

29:
これもう完全に武井咲だろ

33:
黒い武井咲

39:
マツコの顔で草

79:
かわええ

でも学校で茶化されないんやろかこれ おっちゃん心配や

87:
これは永久にネットの海に放流やろなぁ

93:
ワイ立ってから拭くんやけど会社のトイレ勝手に水流れてウザいわ
普通は座って拭くんか?

97:
立ち上がって体丸めて拭いてる奴wwwwww

100:
言うほどオッサンと拭き方に差あるか?

103:
このネタ秘密のケンミンショーでやってたやん、大分県民は1番消費少ないからケツふいてへんのちゃうかって

112:
くっそかわいいなおい

113:
no title

124:
>>113
当たり前ちゃうんか

130:
>>113
当たり前やろ

176:
>>113
これどういう意味?
ちゃんと拭くなってこと?

215:
>>113
このトイレットペーパーの短さでってことな

117:
やっぱ沖縄の女の子ってかわいいわ

122:
沖縄特有の濃い顔すき

133:
ほーん、でマツコは?

146:
>>133
マツコ絶対ケツ拭けんよな

139:
これ犯罪やろ

149:
やっぱ沖縄人って各パーツがしっかりしててかわいいわ
本州×本州だと一見美形同士でも薄いパーツだけ抽出されてブサイク生まれるもんな

156:
>>149
間とって九州人が最強なんやで

161:
>>156
もういいって、阿蘇山の噴火に巻き込まれて死ねよカッペ

206:
>>161
(´;ω;`)

179:
俺の妹貼るなや!

180:
上原多香子の血統やな

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456069440/