635

1:
2:
偽善者乙

3:
嘘乙

6:
すべら・・・すべってるやん!
7:
年取った証拠だよこれ

8:
電車とかでよくいるキチガイジジイやん

9:
静かに飯食いたかったらラーメン屋なんて入るなよ

602:
>>9
確かにね。

10:
そいつの小指が半分なくても言えるんか(´・ω・`)

247:
>>10
確かに俺は言われたこと無いなぁ、肘下無いからかな

362:
>>247
水木先生成仏してくださいいいい

11:
いっとくがこんだけ注意しても全部笑いにかえてるからね
素人がマネするとトラブルよ

12:
ここに浜田のツッコミがないからアレなんよ

14:
ヘタレだったまっつんが体鍛えだして急にいきり出した

130:
>>14
それな

15:
清原だったら灰皿で怪我してるところやで

16:
そもそもなんで悪いことなのかわからん。
仲間で来てギャーギャー騒ぐのと違いはないじゃないか。

結局生理的に一人でブツブツしゃべってる!
ってのが見た目で受け入れないんだろ。

21:
>>16
仲間でギャーギャー騒ぐのもダメだろ

17:
マナーの無い人が多いのは事実
コンビニなどでも話ながら買い物してる奴とかって大抵おかしな格好してる

19:
さっさと食べて帰ればいいのに

20:
わがまま過ぎに注意

24:
こういうのって自分で言わないから評価されるのに本当かっこ悪い・・・

26:
注意しても絶対安全って承知でやってるだけ、後輩居なくてなおかつ強面のオッサンだったら見てみぬふりするんでしょ?

40:
>>26
安全承知の上でやることは別に悪くないだろ
危険が予知できるなら避けて当然

595:
>>40
君子危うきに近寄らずだもんな

27:
注意したのは良いことなんじゃね
ツイッターでアピる理由はよくわからんけど

72:
>>27
世の中には受忍限度ってのがあって、みんな何かしら我慢して生きてんだよ
携帯くらい受忍限度超えてないし、勝手にうるさいとか他人に注意しに行くほうが異常

39:
何が悪いのかわからん
その店が携帯禁止の貼り紙でもしてるならわかるがラーメン屋だろ?
そんな静かに食いたかったら料亭でも行けよ
ラーメン屋も勝手に仕切られて迷惑だろ

45:
なーにがほんとは君の仕事だよだ
他人の会話がそんな気になるなら
高級な個室が店にでも行ったらいいわ

52:
キム兄みたいな事してるな

66:
>>52
あいつのはまた違う
あれはキチガイ

34:
>>1
まっちゃんえらい!
と言われてえのかよこのつぶやきw

37:
>>1
てめーのエゴを他人に押し付けるなや

379:
>>1
くだらない大人に噛み付いたりくだらないと吐き捨てるところがダウンタウンの魅力でした
さようなら

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456042835/