no title

1:
落語家の桂文枝(72)との不倫愛を一部週刊誌で報じられた演歌歌手・紫艶(38)は21日夜、
スポニチ本紙の取材に応じ、「100対0で私が悪い。師匠に申し訳ない」と謝罪した。

交際について「期間が空くことはありましたけど事実」と20年間にわたる不倫関係を強調。
文枝が会見で「紫艶さんのことを心配している」と話していたことを伝えると号泣。
「師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。
私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です」と語った。

12年から歌手活動は休業中で、不倫騒動が明らかになってから「こちらからは連絡を取っていない」という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000012-spnannex-ent

紫艶
no title
>>1豹柄好きは、信用するなよ

74:
>>1
名前と外見がつりあってねーぞ!
壇蜜みたいなのかと思ったら何だお前は!!!

95:
>>1
この人プロモで会ったことあるわ
おもろい姉ちゃんだった

3:
よくもまあペラペラと喋るもんですな

4:
歌手もダメ、愛人もダメで小銭稼ぎに走ったか

7:
女子プロレスラーか

397:
>>7
俺もそう思ったけど違うの?

8:
自分から暴露して何で泣くんだよ

11:
痛快エブリディが終わってしまったのが、返すがえすも残念。こんな時こそ南光のコメントが聞きたかった。

24:
>>11
ほんまになあw

13:
婚期を愛人として丸々棒に振った女に手切れ金渋るとこうなります

16:
新婚さん続けられんの?

18:
三紙が悪いよマジ話…30代前に別れてやらないと…人生台無しにされたのと同じだろ…しかも18歳からだろ…これは男の反則だやなぁ

26:
さんま「おい文枝、ちょっとこ~~い」

>>18
三枝を擁護するつもりは特にないんだけど「期間が空いたことがある」というのはそういうことなんじゃね?
まあそのあとまたやっちゃって関係が戻ったんなら意味ないけどねえ

72:
>>26
きちんと男あてがうくらいしとかんとなぁ、まぁそれやってこの結果なのかもしれんけど

84:
>>72
男をあてがうのはゲス過ぎじゃないっすかねえ

19:
申し訳ないと言いつつ文枝側が否定してる不倫関係を強調するって
何を伝えたくて誰が漏らしたかって丸わかりですやん

23:
38歳の独身女だろ
ましてや、どんどん仕事が減ってくるし
まわりも若いときみたいにチヤホヤしてくれない
普通に精神が病むわ

32:
三枝を擁護する気はさらさら無いが、この女もメリットがあったから関係を持ったのだろ

38:
こいつは文枝を潰しに掛かってるのかw

43:
全容は、紫艶の言い分がほぼ正しいであろう。

紫艶に支援してくれない私怨。現在、親の介護で心身とも(たぶん経済的にも)苦しい状況。

文枝に助け求めるも相手にされず、画像流出させて様子を見ている状態。

文枝「そんな事する子とは、思わなかった。歌手で頑張って欲しい。」

紫艶は、2012に芸能界引退してるのに。w

さあ、どうする?師匠、泣いてる場合か?www
さっさと、どーんと払って清算しろよw

さぁ、どうする?企業スポンサー、TV局、芸能界、上方落語協会は、きっとスルーw

吉本もツートップの文枝には何も言えない。

44:
今年は色々あるなぁ~
カレンダー作りの人も大変そうw

48:
売れない演歌歌手をずっと囲って面倒見てきたのかね
師匠であり父親であり恋人であり尊敬する人を困った状態に追い込むか?
どこか恨みもありそうな気がする

60:
>>48
そら新しい愛人が出来て捨てられたからだろ
手切れ金ちゃんと渡してたらこうはならなかったんじゃね

295:
>>48
未成年の18の少女から爺の日陰の身で婚期も潰れて
そりゃ、恨みあるでしょうよ

50:
no title

420:
>>50
「オヨヨ」

64:
これは三枝が悪い。
38にもなったら、店持たせるか
マンション買うかするべきやろ。
嫁とちがうねんでw

76:
>>64
これ
せこい爺で大御所失格

100:
清算清算って言うのが多いけど、これ枕営業だろ
吉本で売り出されて三枝が後ろにいて応援して
相当チャンス貰ったはずだろ
それで失敗して今金に困ったからむかーしの写真出しますとかやっぱ女のほうに同情しづらいな

102:
>>100
そういうことだな

126:
18から38まで手垢つけておいて、
独身かつ芸能界で成功もできなかった女相手に
「お互い歳くってきたしほなさいなら」なんて通用するわけないだろw
一生お手当渡し続けるか、それに相当する手切れ金でも渡さないと
それぐらいの覚悟がなければ愛人持ったりするな

女のほうも、もともとは金と後ろ盾のために枕という打算ではあっただろうが
結局成功できなかった訳だから、そりゃ破れかぶれで暴露ぐらいしますわ

152:
>>126
この人の言うとおり
文枝は別に貧乏暮らししてる芸人でもないのにさ

131:
ダウンタウンの浜田も愛人バレしたけど何事も無かったようにテレビ出てるしこれもそうなるでしょ

170:
この人、10年位前も愛人騒動がなかったっけ?

184:
>>170
スレ依頼済み

文枝、99年にも愛人報道…「東京支社長」月60万円“お手当”

 桂文枝(当時は桂三枝)は1999年にも女性誌に25歳年下女性との愛人関係を
報じられている。交際期間は95年12月から99年3月で、女性を個人事務所の「東京
支社長」として雇い、給料の名目で月に60万円の生活費を支払っていたという。

 このときは「この世界が長く“言われてナンボ”の身ですから、一つ一つの指摘は控えさせていた
だきます」とコメント。当時、スポニチ本紙の取材に真由美夫人は「何とも思っていません。(報
道を)面白おかしく見せてもらっています」と語っていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/22/kiji/K20160222012086680.html

219:
>>184
こういう経費名目で愛人囲ってるパターンってよく聞くが税務署からはお咎めなし?
経費だったら自腹切ってないってことだよね?ケチすぎるわ。

234:
>>219
確かにw経費で愛人手当落としてたのか
芸の肥やしにもなってないのに経費とは認められない

171:
告白+ヘアヌードでワンセットだろ。まぁ小銭は稼げるだろうから、
別にいいんじゃない。文枝は認めるとこは認めて笑いにすればいいのにな。
さんまと違って嫁あり、協会の会長だから仕方ないか。

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456105926/