140211higashino

1:
no title

no title

no title
文系だけど、わからないんやが

4:
理系やけどわからんかった

5:
文系いうか女のつまらない会話じゃねえか

8:
理系やが普通にわかった
これわからない奴は知能指数チンパンジー以下

24:
>>8
解説してくり~

9:
むしろ作者がアホ理系だとおもった

10:
文系どうこうじゃなくてモテるかどうかやろ

12:
なんでこの女こんなドヤ顔なの

14:
わかるけとめんどくさいやつ

16:
会話交わして欲しいならもっと生産的な発話をしろ

19:
結果がわかってても工程云々は法律学に通じるとこはある

21:
正しい理論を知ってたら言いたくなってしまう
つまり知識は枷

23:
この後めちゃくちゃ

25:
行程を工程とか書いてるのに萎え

26:
理系女だけどわからなかった

27:
女のくそつまらない会話は確かにこんな感じかな

33:
可愛いから許す

40:
こんな面倒くさい女なんて文系理系関係なく男は理解できんやろ

44:
なんで寒いのかねー
くっつけるようにだよ
あーはん


こうや

45:
女にはまともな対話をする知能はない
自分の話を聞いてほしいだけ

46:
そうやね
あっそ
知らね
さあ?

相槌で会話を切っていくスタイル

50:
そもそもイッチのマンガは理系文系関係ない

52:
女「ウィーグラフって強いよね」
男「移動テレポでモンクのアビリティつけて叫びながら遠くから地烈斬打ったら勝てるで」
女「会話のキャッチボールをしようとしたんですよ」
男「死ねや」

53:
あたまがよけりゃ一個目の話でも会話できるだろ
単にこの女がバカなだけじゃ

56:
太陽光の角度が変わるのと寒くなることの因果関係を説明してないじゃん

62:
>>56
それをまーんの方が突っ込めば会話のキャッチボール成立するやん

75:
>>62
質問に答えてないからオトコがキャッチボールできてない

90:
>>75
女がんーと口をはさみ話を遮ってる

95:
>>90
あれは相槌だから遮ってない

87:
>>62
たぶん難しい会話はしたくないんやろ

91:
>>62
男キャッチした後投げ返してないやろそれ

77:
お前らが女にモテナイ理由がわかるわ

80:
>>77
顔やぞ

81:
>>77
(ブサイクで)すまんな

102:
この女、自分の真正面に来た球しか捕る気ないだけやろう
まともな人間なら少し逸れた球でもキャッチして投げ返せるからな

133:
>>102
直球ど真ん中しか捕らずに「出逢いがな~い良い男いな~い」

171:
>>133
実際こんなアスペみたいな返答する奴はいい男じゃないだろ

103:
女「保育園落ちたわ、日本死ね」
男「ほんと日本死んで欲しいよね。安倍のせいですべてがおかしくなった。そもそも安倍の政治は…」

女「えぇ…(ドン引き)」

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456121098/