20160222-00000107-sph-000-2-view

1:
 プロボクシング元WBA世界フライ級、元IBF世界スーパーフライ級王者で、「亀田3兄弟」の次男・大毅氏(27)が、
3月14日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル」(午後7時~)に出演し、
「はっきり言ってボクシングが大キライだった!やめたくて仕方がなかった!!」と現役時代の苦悩を明かした。

 “調子に乗って国民から嫌われちゃった先生”として、“夢に挑戦するあなたが調子に乗りすぎて世間から嫌われないための授業”を行った大毅氏。
18歳のとき当時の世界最年少記録をかけて挑んだ内藤大助戦で相手を抱えて投げ飛ばすなどの反則を連発してしまい、
国民から批判殺到。「調子に乗りすぎて善悪の見境がなくなっていたから」と自己分析。

 “三兄弟を世界チャンピオンにする”という夢を持つ父の下、11歳からボクシングを始め、父が考案したユニークな修業に明け暮れたが、
実は大毅先生は読書や絵を描くのが好きだったという。兄弟にはさまれ、自分はとんでもない落ちこぼれだったと暴露し、「やめたくて仕方がなかった」と当時の苦悩を打ち明ける。

 結果を出したことで、「ごっつ調子に乗ってもうた!」と言い、ビッグマウス発言や超ド派手ファッションも振り返る。
反則批判で、人間不信となり、騒動から逃げて大阪の親戚宅で潜伏生活を送っていた際の知られざるしくじりを明かし、引き際を悟った際の心情を振り返り、男泣きするシーンも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160222-00000107-sph-ent
見た目と喋り方で演出してただけで何処にでもいる大人しい若者なんだろうな

280:
>>2
ここの兄弟みんなそうじゃん
親父が無理やりやらせて、でもその親父に批判が集まるのも嫌でって感じの

だから親父も兄弟の態度に批判が集まったら兄弟に対して申し訳ないようや責任感じて、
やくみつるに吠えてたし

384:
>>280
ひと括りにするけど仮にもリング上のボクサーに対して
目に入れろとか平気で言える兄は普通ではないだろ

396:
>>280
俺は三男はまだ疑ってるわw

3:
それでも世界チャンピオンになったんだから凄いじゃん

つかボクシングってチャンピオン多すぎね?
チャンピオンだらけなイメージだわ

70:
>>3
今は全然すごくないよ
特に軽量級なら有力プロモーターと認定団体と王者側に大金渡せばデビュー戦で世界王者になれる

207:
>>70
少し大げさだが近い状態だな

277:
>>3
そりゃ軽量級のチャンピオンなんて基本ローテだから
ボクシング以外で金稼いで貰って、ダメになったら業界からポーン

4:
ここ最近の亀田家のイメージアップキャンペーン凄いな

5:
そりゃああんな大衆の前で歌を歌わされたら嫌になる

401:
>>5
ノリノリだったやないかい
あれを嫌々歌わされてたってのは無理があるわ

8:
いや、間違ってる。これも本音じゃないね!


「はっきり言って、親父が大嫌いだった。」


だな。

187:
>>8
これ
あそこは完全に子供が親のおもちゃだったからな

283:
>>8
それが言えたらね

486:
>>283
確かに
それが言えたら、この子の性格や今までの人生ガラリと変わってたね

295:
>>8
まあ親は選べないから気の毒ではある

9:
もう時代は終わった。
ヒールは清原でお腹いっぱい。

10:
こいつは兄貴の劣化コピー

11:
次男はボクシングは嫌いで文化系ってのは
当時から言われてたからな

内向的なのに腹切パフォーマンスや
ステージで歌歌うとかキャラは無理あったよ

32:
アルバイトいろいろやって
徐々に洗脳からとけるといいね
結局は児童虐待の被害者だろ

義務養育すらアレなんだから
嫁が頭いいのかな??

no title

161:
>>32

嫁さん7つだか8つだか年上

37:
確かに次男はやらされてた感があった

47:
闘いたくないけど素質がある等で親父から無理矢理闘わさせられる。
なんとなくドラゴンボールの孫悟飯と被る。
亀田兄弟は幸せになれるのかな?
本当に亀田親父はクソだな。

188:
>>47
悟り飯は潜在能力は登場キャラ最強
亀二号は三匹の中で一番才能無い
全然違うぞ

48:
打たれ強かったのだけは認める
ダウンしたとこ見た事無い

63:
内藤戦ってもう9年前なんだな
あの時の2号はえげつないヒールだったよな
制裁マッチじゃないけど、なんとも言えないドロドロした空気の中試合してた
ほぼ皆内藤を応援してたからね

69:
敬語をちゃんと使って喋ってたらあんなに叩かれずに済んだのにな

89:
>>69
そういう物を使うのは弱い心だという
亀父の教育の賜物なのかね
チンピラの理屈で動いてた

97:
>>69
TBSが許さないだろ

258:
>>69
関西ローカル限定ボクサーだった時は、子供ながらにも敬語らしきものを喋ってたな。
母親はちゃんとした人だったらしいけど、離婚してからあの親父の暴走が酷くなった。

104:
嫌いでも失敗しても反省して前向きに頑張る。人生だな

115:
>>104
いや以前の態度じゃ食えないから、こうして席を得ようとしてんだろ
まあ、席ねーけど

256:
ボクシングにスープレックスを取り入れたのは評価する

260:
>>256
残念だがシーザー武志がすでにやっている

268:
長男もあれはキャラだった、とか言い始めたし、
ボクシングを辞めたら2人とも急に同情を集めるような
感じにしてきたな。
単純な奴らは父親やマスコミにやらされていたんだろう、
とか思いそうだしな。

305:
>>268
まだ長男が勝星あげたくらいで、この次男が歌とか歌い出すもっと前から、
母方なのか?の親戚とかから、大人しい子らだったのに…史郎さんもう少し何とかならんかったの…みたいな
湿っぽい話は出てた
引退してから出た話じゃない

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456144911/