865c3f172662db2c6558745c2c220177-640x360

1:
俳優の渡部篤郎(47)が30代女性と再婚を視野に入れた真剣交際をしていることが22日、分かった。
相手の女性は東京・銀座のクラブに勤めていた元ホステス。以前から知り合いだったが、昨年秋に交際に発展した。
結婚秒読みと報じられていた女優の中谷美紀(40)とは昨年夏に破局していたという。

渡部の新恋人は東京・銀座の高級クラブに勤めていた30代の元ホステス。
6、7年前からグループで食事などを楽しむ友人関係だったが、昨年秋ごろに交際に発展した。
都内の繁華街やレストランなどで仲睦まじくデートする姿が度々目撃されている。

2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。
女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美人という。

この友人は「渡部さんは仕事が多忙な中、スケジュールの合間を縫って彼女と会っています。とても気が合うみたいで、
かつては“俺は結婚に向いてない”と話していたのですが、彼女とはゴールインを意識してお付き合いしているようですよ」と話している。早ければ夏ごろに婚姻届を提出する可能性もあるという。

渡部は中谷と長年にわたって交際。一部で結婚秒読みと報じられたこともあったが、周囲の知人は「昨年夏ごろには破局していたそうです」と話している。

渡部は94年3月にはタレントのRIKACO(49)と結婚。2人の息子に恵まれたが、05年12月に離婚している。

近年、演技派として評価を高めている渡部はドラマや映画に引っ張りだこ。現在はフジテレビ系の連続ドラマ「お義父さんと呼ばせて」で、
51歳の恋人を連れて来た娘の結婚に反対する父親役で主演している。公私ともに絶好調の中、交際の行方に注目が集まる。

◆渡部 篤郎(わたべ・あつろう)1968年(昭43)5月5日、東京都出身の47歳。91年、テレビ東京のドラマ「青春の門」のオーディションに合格し主演。
92年に「橋のない川」で映画デビューし、95年の「静かな生活」で日本アカデミー賞優秀主演男優賞と新人賞をダブル受賞。
刑事を演じた99年のTBS「ケイゾク」は大ヒットし、スペシャル版と映画も公開。5月8日スタートのWOWOW「沈まぬ太陽」(日曜後10・00)に出演。1メートル80、血液型A。

スポニチアネックス 2月23日(火)5時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000003-spnannex-ent

写真
no title
この前同年代の女しか興味ないとか吠えてたのに一回り下の女かよ

6:
ホステスと結婚する馬鹿いるんだw

337:
>>6
吉田鋼太郎もこの前ホステスと結婚したな

347:
>>6
花魁を娶るのは日本の名士の慣習でもあっただろう

365:
>>347
花魁は落籍せて囲うから大物ぶれるのであって娶ったら笑われるだけだろうw

380:
>>365
再婚だから、まあ囲うようなもんだろう
ぶっちゃけ自分の老後の面倒とか考えての決断だろうし

7:
略奪できたと思ったら略奪されたでござる

の巻

823:
>>7
ツボったwww腹いてーwww

9:
あこお
おにいちやんさあホステスあがりと一緒になることにしたよお

10:
40になってポイ捨てされる女
きついわ

449:
>>10
中谷が結婚したかったと限らないじゃん
夏木マリみたいな人もいるし

470:
>>449 中谷も添い遂げる気持ちなさそうだよねw

11:
RIKACOから中谷美紀を経由してホステス
なんつーかね、、w

12:
キモいジジイ、中谷さんに捨てられたんだろうな

14:
私結婚出来ないんじゃなくてしないんです

キツいドラマになりそう

194:
>>14
ハッ!!そのドラマの壮大な番宣の一環なんじゃ……!

17:
老け過ぎ。

118:
>>17
中谷美紀の菜食主義に付き合わされたせいで老けたとも言われてるよね

19:
RIKACOの了承もらってるのか?
イライラしてそうw

159:
>>19
子供が成人にならないとダメとか言ってなかったっけ?
またキレて騒ぎそうで楽しみw

168:
>>159
中谷とじゃなきゃどうでもいいと思ってんじゃないの?
中谷は業界人でかつては夫婦ぐるみで付き合いのあった仲だし
尚更許せないという心境になっちゃったんだろう

45:
女優から元ホステスなんて
ガクンとレベル落としちゃったな
渡部も落ちた

64:
>>45
渡部、近年あまりいい仕事なかったしな
相手が落ちるのも仕方ない

75:
>>64
んなこたあねえ。
十分活躍しとる。

85:
>>64
40代女優と30代ホステスなら落ちてなくないか?

190:
>>85
世間一般は嫁がホステス()の認識だよ

196:
>>190
偏見かも知れないがそうだよな

210:
>>85
中谷美紀(40)
ホステス(39)なら??

107:
>>64
自分が最後に渡部のドラマ見たのは天使と悪魔だったが
あれも視聴率最悪だったな
内容は面白かったのに剛力が主役ってのも運の悪さかな

46:
リカコが酷すぎて中谷美紀は不倫でも許されてた感じ
中谷美紀ならこれからも男性には困らないだろう
なんか渡部篤郎は金あるのかな?
毟り取られてホステスに捨てられそうな気がする

52:
>>46
不倫で数少ない応援されてカップルだったのは
RIKACOがそんなに嫌われてたんか

650:
>>46
りかこってどう酷かったの?

674:
>>650
まだ結婚してる時リカコ本人が
自分が酒飲んで夜中に帰り、渡部が寝ているところへダイブして起こすのは止めてくれとダンナから言われるwと言ってた

965:
>>46
酷過ぎてっていうけど結婚当時まだまだ無名だった渡部が
メディアに知られるようになったのはりかこのおかげでもあるからな

50:
不倫なんぞしてたら自分の人生まで無茶苦茶になるのを身を以て証明した中谷美紀
40で棄てられてもなぁ…

68:
>>50
まあ中谷は美人だしこれからいくらでも男寄ってくるんじゃないの
でも彼女自身簡単に男に惚れるような恋愛体質でもなさそうだし
いい出会いがあればいいが

76:
>>68
そりゃ金持ったおじいさんがどんどん寄ってくるよ

90:
>>76
しかし、スピード婚でもしない限り、普通に結婚して子供産んでって人生は絶望的だよな。
本人が子供望んでたのなら可哀想だ。

55:
中谷美紀のいい女時期を楽しむだけ楽しんでポイですか
リカコの高笑いが聞こえる

71:
中谷はもともと子供産む気なかったんじゃないの

494:
>>71
そもそもリカコとの離婚条件に子供たちが
成人するまで再婚しないとか、週に何回
一緒に食事をするとか、旅行いくとか、
いろんな条件がついてる

リカコの条件守っていれば
子供はギリギリの年令になるのは
わかってただろう

73:
中谷美紀の方が、結婚なんて向いてないと思うわ。赴くままに自分の人生を貫いて欲しい。

99:
>>73
瀬戸内寂聴みたいになりそうやな

87:
スマスマで再婚しますよとは言ってたけど

smasma-watabeatsurou-nakaimasahiro-1
 
131:
>>87
中居に熱く語ってたよなwww

139:
>>131
まさか別の女とは

842:
>>131
うわー、一応不倫略奪なのにテレビで堂々と言っちゃっていいんかいな
と思ってたら中谷美紀じゃなかったとはビックリ
まぁ老後を考えると家庭的で身の回りの世話してくれる女性が良いのだろうね

269:
リカコは別れてからも渡部のことを『死にたいぐらい好き』と言って
いつかは復縁できると思ってるらしいな

282:
>>269
そのRIKACOが大好きで自分でも脈ありと信じてアタックしたら壮絶に撃沈したのがブラザーコーン。

317:
>>269
リカコ「死にたいくらい好き」くしゃ笑顔

20150324rikaco

眼に浮かぶ

308:
中谷さんがくっ付いてたから
いい男、俳優に見えてたけど、
銀座バーのホステスがどんなにきれいでも男としての格が下がるね。
好きな様に生きてんだろうけど。

322:
>>308
ああそれ
ただの小汚いおっさんに戻った

355:
>>308
これに尽きる。

392:
>>308
これだわ
付き合う相手で価値が決まるってパターン
この人自体がただのおっさんだから仕方ないけど

419:
>>308
結局そのレベルだったてことだな

526:
>>308
中谷コミでの評価だよなぁ

247:
>>1中谷美紀とは設定じゃないの?
写真撮られたりした?

255:
>>247
no title

no title

422:
>>255
中谷のほうが綺麗すぎてまったく釣り合わんから別れて正解

496:
>>255
ジジイがダッフルって似合わんなぁ

706:
>>255
中谷がオタクのオッサン引き連れてるみたいだな。
そして中谷が綺麗過ぎてヤバいw

481:
>>1
(´・ω・`)下衆すぎる…ミキたんカワイソス

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456174824/