1:
UFOキャッチャーで景品が棒に引っかかり落下しなかったことが原因でトラブルとなったようだ。クレーンは持ち上げ落下口まで持っていったのだが、落下口の上に棒があったため引っかかり落ちなかったようだ。
これに対して客は「元の位置に戻せないんだって。落ちる様にしてあげてよ」と子どもに対してなだめてた。ここまでなら融通の利かない店で終わっていたかもしれないが、ここからの行動が少しやり過ぎてしまったようだ。

スマートフォンで店員を撮影しだしたのだ。店員は「お写真録るのやめてもらえますか?」とお断りを入れそこにすかさず別の店員が現れ「肖像権があるので訴えても良いですか。消していただいて良いですかね。店内ルールでダメなので」と無断撮影する客に対して注意。

しかしこの客はデータを削除することなく、更にネットに公開してしまった。それだけでなく自分が正しいかのようにお店の名前まで公開。

確かにUFOキャッチャーの棒の位置は理不尽であるが、取り出し口まで出てこなければ取ったことにならない。更に店員に止められているにも関わらず無断撮影しそれを公開。ちょっとした問題になりそうである。

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=Oh65ktR9KAw


http://gogotsu.com/archives/15806
動画見たが落ちてなくて草
せめて落下口まで持って来てから文句言えよ

5:
どうみても失敗だよねコレ

8:
取った事には出来なくても、特別にちょっと触れたら落ちちゃうくらいの場所に調整してあげても良かったかもな

10:
UFOキャッチャーって店員に言ったら結構獲りやすい位置に移動してくれたりするよね

11:
たちの悪い客だな

13:
断ってるのに撮影しておいて触らないでとかマジキチだろコイツ

15:
投稿画像が小さすぎて判断出来ない
真っ直ぐに落とさないと行けないようなルールな物では無いのか?

クレーンゲームには何種類かあるからね
昔ながらの物なら、円筒の筒内ならくれる場所が大半だったけど
一度穴が狭くて落ちて来ず、もう1コイン入れて、無理やり落とした事有るけど

16:
でも動画で箱の位置よく見ると確実に掴んで持ってこないとあの位置にはならないんじゃない?
俺でもこれは落ちてるだろーってなりそう。

でも動画撮ってネットにうpはダメだろ。訴えられたら景品以上の損は確定ですねww

17:
まぁ、タチの悪い家族なのは分かるし動画投稿もやり過ぎだけど、ゲーセンも職業倫理に悖るやり口に見えるけどね。
地元にも景品の四隅に滑り止めテープ貼って動きにくくしてるゲーセンあるけど、こんなことやってたらどんどん客減るだろうに(´・ω・`)

18:
そもそも店の中で撮影する時点で店主判断で叩き出されても文句言えないんだぞ
それなのに最初に撮影を止められてもカメラを回し続けてる時点でエラ張ってる系じゃね?

しかもプレイしたのがガキというのもおそらく嘘だよな
ガキを盾にするのはキチガイの常套手段だし

32:
>>18
入り口にルールにのっとらないと退店してもらうとかそういう文言ないとダメだったりするんやで
裁判まで行けばの話だけども

19:
これは落ちた(ゲットした)事にしないと、次の客が遊べないだろwww
店員が悪いのか店の方針が悪いのか知らんが店側の不手際



でも賛否両論になるのは客がDQN親だからなんだろうなw

20:
景品の状態だけ写真撮って載せればここまで悪い印象もたれなかったのにねぇ

21:
取出口の上で開くのは自動だろ
あの景品がひっかかる位置でしかアームが開かないなら
絶対取れないってことじゃん

22:
あれ絶対おちないだろwwww
店が悪質すぎる、詐欺の証拠映像だろこれ

25:
これは店の設定ミスだな パチンコは絶対に入賞口に入らない釘調整した台は違反でしょ
絶対にとれない位置に棒を設置するのは風営法違反になるんじゃねーの

28:
警察呼んで目の前でこの店員に景品が落ちるまでやらせてみて
落ちないようだったら営業停止処分 詐欺で告訴っていうのが良さそうな判断だな

29:
店員の態度ムカつくわ
肖像権あるんでってアホか?お前のやってる事は詐欺罪で刑事事件じゃボケ

30:
客が完全なDQNだからなあ
落ちてないことにしたくなるよね

33:
二本の橋の間を落とす設計で設置されてるのに
わざわざ手前側の橋の手前という店員が想定していないルートで落とそうとして
試したけどやはり落ちなくて店員を呼んでブチ切れ

二本の橋の手前側の橋より手前のルートでこうやってるということは
二本の橋の奥側の橋より奥の棚に乗っかったらやはりこいつは「取ったことにしろ」と言い張るのだろうか

34:
>>33
この手のキャッチャーってアームを開く場所をプレイヤーが選べないんだから
しょうがないと思うが

37:
>>34
持ち上げれば商品獲得というゲームではなく取り出し口まで落下させるゲームで
間違ったルートのところに景品を落下させてしまったのだからそこで店員を呼んで初期位置に戻してもらうのが筋
その間違ったルートで強引に押し通そうと上から押しても取れずさらに店員を呼んで喚くのってどうよと

35:
店側が意図しないような引っかかり方をしたときは落ちたとみなしてくれるから
店がダメっていうならそれはダメなんだよ

38:
店は詐欺だし客はバカだし救いようがねえなw

41:
こいつ、これですっきりしたのかな?

45:
その棒クリアするまでがゲームだから

63:
今このUFOキャッチャーと同じタイプの攻略見てきた。UFOキャッチャー橋渡し攻略な。
これは客がDQNって事だわ。店員の半笑いもイラっとするけど。

77:
橋渡しだから完全な失敗例
hashiwatashi1
攻略法
http://www.ufo-figure.com/kouryakuhou/hashiwatashi/

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1456190311/