no title

1:
モスバーガーマニアが大絶賛する「あまり知られていないモス最強クラスの激ウマバーガー」をご存じだろうか? あまりにも美味しすぎるため、毎回注文してしまうのだという。しかし、一般人はあまり注文しないため、地味な存在になっているのだとか。

・なぜか注文する機会が少ない!?
それは、ダブルテリヤキバーガー。普通のテリヤキバーガーを注文する人は多いが、なぜかダブルテリヤキバーガーを注文する人は少ないという。それにしても、そんなにダブルテリヤキバーガーは美味しいのだろうか? 以下はモスバーガーマニアのコメントである。

・モスバーガーマニアのコメント
「みんなスパイシーモスチーズとか、ダブルモスとか、そういうのばかり注文するでしょ? でもモスバーガーのプロは違う。ダブルテリヤキバーガーが最強です。レタスが尋常ではないくらいドッサリとサンドされているのですが、そこから溢れる新鮮な野菜エキスが、濃厚で甘味の強いテリヤキソースと絡み合い、肉の旨味を盛り上げるのです。

なにより、ダメ押しで攻めてくるマヨネーズの酸味がたまりません!! 普通のテリヤキバーガーも美味しいのですが、パワフルなレタスとテリヤキの旨味を感じたいなら、ダブルテリヤキバーガーしか選択肢はありません」

・濃厚かつディープなコク
確かに、モスバーガーのテリヤキバーガーは激ウマである。レタスとパティのシンプルな組み合わせでありながら、ここまで濃厚かつディープなコクを表現しているのには驚かされる。

最後にモスバーガーマニアは「ぶっちゃけモスバーガーはダブルテリヤキバーガーを看板メニューにするべきです」とも話していた。皆さんがお好きなモスバーガーのメニューは何だろうか?

http://buzz-plus.com/article/2016/02/22/mos-umai/

no title

no title

no title

no title
2:
馬鹿だろ
美味いのはテリヤキチキンバーガーだわ
自称モス通はモスが起源のテリヤキバーガーを推す

02テリヤキチキン 

15:
>>2で終わってたw

35:
>>2
まさにその通り

57:
>>2
確かにテリヤキチキンバーガーは神の食べ物だが
アホなバイトがテリヤキバーガーを間違えて持ってくる諸刃の剣

66:
>>57
バイトしてたがオーダー通す時どんなバーガーでもパティ系が入る時はパテ1って通すからそんなミスはあんまり起こりえない気がするけど
まぁ、よっぽど要領悪い店だったのかな
ちなみにテリヤキチキンを通す時はテリチと呼びます

235:
>>66
モステリモッチスパモッチテリチイートお願いします

269:
>>66
カウンターで注文聞いた奴が勘違いしてたらどうにもならんだろ

231:
>>57
この前やられた

100:
>>2
お前すごいな。
その通りなんだよ。

179:
>>2
もう書かれてた
テリヤキチキンのウマさは人外

287:
>>2
テリヤキチキンバーガーの大量注文だけはするなよ
中のバイトが死ぬから絶対にするなよ

3:
とびきりチーズが好きです

7:
ここ数年のモスバーガー(商品名)はトマトが熟れ過ぎてるときある

9:
こんなジジババが働いてるのかよ

13:
>>9
モスはジジババを積極雇用してるって聞いたよ

91:
>>9
最近は日本語が通じない店員も多いからありがたいよ

14:
わりと真面目にドムドムバーガーが日本のハンバーガー界では一番美味いと思ってるんだが、なんでドムドムってネタ枠扱いなの?
確かにチェーン店とは思えないくらい色々いい加減だけど、味に関してはガチだろ

26:
>>14
ドムドム美味しいし店内のあのユルい感じがいいね。親会社がダイエーだったんで一緒に傾いてしまったのが不運だった。

27:
>>14
少なくとも俺はネタ枠扱いなどしてない
碑文谷のダイエーで買い物するときは必ずドムドム食ってるよ

17:
ライスバーガーの焼肉復活はうれしい。
AM/PMのおこめサンドが買えない今、俺の心の拠り所はモスだけだ。

18:
マニアが聞いて呆れるわ。主観で最強決めてんじゃねえ。

ナンカレードッグをレギュラー化しろ。

2013-05-29-200254 

67:
>>18
あれ旨かったよな

やばい口中に唾液が充満してきた

29:
ライスバーガーのかき揚げ一択だわ

30:
ミードソース増量モスバーガーが神

38:
フィッシュとオニオンリングが基軸だ

73:
>>38
激しく同意

39:
にしても何でホットチキンバーガー無くなっちまったの・・・?
あれ一番美味かったのに・・・

139:
>>39
最近復活してるぞ

102:
チキン南蛮バーガー復刻してくれあれはレギュラーメニューに入れていい

103:
スパイシーチリドッグ最強

143:
モスバーガーのきれいな食い方教えれ

151:
>>143
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

160:
>>151
何言ってるのかよくわからん
上の右手と逆の角?

162:
>>160
いや、地元では有名な食い方なんだが・・・
本当に知らんのか・・・もしかして俺釣られてるのか・・・

まずフクロを開けるだろ、そうすると最初、
円くなってる四角なわけだ。(袋だから)
で、上の左手で持っているところの端と、
右手で持ってるとこrの逆の端を重ねるだろ、
で、くるっとやると、ちょうど来るわけだ、下のところが。
(あまえらの言うソースのよくたまるところ)。
で、(ゆっくりと)まわすんだ。きちんとな。ぴったりと。
そうると、さっき逆だった所、りようほうが開くから、
本当じゃなくてそっちから喰え。つまり今開いたところな。
わかったか?

292:
>>162
これほど熟読しても理解出来ない文面も珍しい

309:
>>162
すごく懐かしいwww

326:
>>162
懐かしすぎwwwwww
これかなり面白かったなー

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456154727/