06

1:
1984年に、アルバム『パープルレイン』の世界的大ヒットで大ブレイクし、日本では ”殿下” の愛称で
親しまれているプリンス。1993年には、男(♂)と女(♀)のシンボルを組み合わせた記号に名前を改名し、
妖艶なカリスマオーラを放ちまくっている天才ミュージシャンだ。
そんな彼が、更新したばかりのパスポート写真を公開し、57歳とは思えない妖しい魅力が大きな
話題となっているのだ!

・プリンスのパスポート写真がネットで話題に!
2015年9月に38枚目のスタジオアルバム『HITNRUN Phase One』を発売した多作な殿下は、続いて、
3カ月後に『HITNRUN Phase Two』をリリースしてファンをサプライズさせたばかりだ。
そのアルバムをサポートするツアー「Piano & A Microphone」で、オーストラリアとニュージーランドを
訪れる予定の彼が、更新したてのパスポート写真をTwitterで公開したのである。

・エイジレスな若々しさに驚愕!
まず、全く ”老け” とは関係なさそうなエイジレスな容姿を誇るプリンスだが、それでも、彼があと3年で
還暦を迎えることに筆者は驚きを隠せなかった。
パスポート写真だけに、雑誌や広告とは違いフォトショップで加工はされていないはずだが、シワや
たるみといった、肌トラブルを微塵も感じさせない若々しさには驚愕してしまう。ぜひとも、その秘訣を
教えて頂きたいものだ。
クッキリと引かれたアイライナーと、軽くすぼめた艶やかな唇にアフロヘアといい、パスポート写真に
してはセクシーすぎる出で立ちである。

・ネットユーザーの反応は!?
そんな、妖しさ満点な殿下のパスポート写真について、ネットユーザーから様々な声が挙がって
いるので、いくつか紹介してみたい。

「そんな眼差しで見つめないで~! 失神しちゃいそう!!」
「この写真を生で拝める出入国審査官が羨ましい!」
「これって、今までで一番クールなパスポート写真じゃない!?」
「アイライナーが最高!」
「57歳でこのルックスって、ロックしてるよなあ~!」
「どんどん若返ってる感じだよな」
「どこでこの写真撮ったのか教えてほしい。私も次は、同じ所でパスポート写真を撮影するわ!」

などなど、57歳とは思えない殿下の若々しさと妖しい魅力を羨む声が、続々と寄せられている。
それにしても、殿下のキレイなお肌は妬ましいとか言いようがない。セレブやスターの逮捕写真は
よくネットに出回っているが、パスポート写真を目にする機会は滅多にないので、なかなか興味深かった。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/02/23/712794/
画像
19

>>1
なんというか胸騒ぎする画像だ

78:
>>1
こんな顔だったっけ?w

118:
>>1
アフロかっこいい
こんな風にしたい

4:
笑ってはいけないシリーズじゃないんだぞ。

73:
>>4
もう笑っちゃった

6:
きれいなライオネル・リッチー

71:
>>6
これ

168:
>>6
それだwww
お目目キラキラのw

179:
>>6
言い得て妙w

7:
パスポートの写真がガッツリメイクでいいのか?

9:
プリンスって芸名じゃなくて本名なんだよな

11:
何この久保田利伸のパチもん

14:
友達の岩崎君に似てる

88:
>>14
あー何となく似てるな

15:
マイケルジャクソンとまではいかないけど白人コンプだよな
わざとらしくアフロにしても隠しきれてない

24:
>>15
プリンスは白人と黒人の混血だヴァカ

49:
>>24
それ、パープルレインの中の設定

プリンス本人は、両親とも黒人

53:
>>49
wikiにも書いてあるな
黒人にしては色白なんだな

16:
マイケルより年上だったのか

35:
>>16
マイケル、マドンナ、プリンスは同い年

44:
>>35
マドンナは両方食ったの?

64:
>>44
プリンスは喰ったけどマイケルは誘惑したら泣かれちゃって妹のジャネットからも憎まれて散々だったって

272:
>>64
わろた

23:
えー!全然変わってない!
素敵すぎる!

25:
待ち受けにする

27:
真の天才とはこの人

268:
>>27
そこまで言う前に天才ミュージシャンはもっといると思うが

28:
結構可愛いおすまし顔でワロタ。これ仕事でパスポート写真と本人見比べる人達も苦笑いだろ。

36:
世界で初めて公園の鳩の気持ちを歌った when doves cry は名曲

45:
>>36
w

38:
写真提供アフロ

41:
プリンスってあの元プリンスだった人?
元々プリンス?

282:
>>41
あれけっきょくプリンス読みでいいの?

51:
チョビヒゲw

61:
プリンスのカッティングはクソかっこいい

67:
>>61
過小評価されてるギタリスト世界No1だからな

197:
>>67
そーそー。

77:
ブルーノマーズもそうだが、背の低さで3割くらい損してる

83:
>>77
そうか?プリンスが178㎝とかあったら、あんなに敏捷に踊れたかな
何かもうアメリカは優秀なチビスター枠が設けられてる気がしてならない

87:
背が高ければ ウィアーザワァーって歌ってたはず

105:
マジでいつまでも若いな
マドンナと同い年の筈だけどあっちは必死に老いと戦ってる感あるのにプリンスはそういう感じしない

205:
結局マイケルに勝ち逃げされた人という印象しかない

211:
>>205
おまえは何も分ってない
マイケルを否定する気はないけど、作り続けることの方が評価されるべき才能
プリンスが死なないとマイケルとプリンスの正当な評価は決まらない

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456218352/