1:
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title
こりゃすげえ文化の違い

4:
メニューくらいきれいだろjk

6:
食べくさし感かすごい

18:
>>6
食べくさしってなに

8:
皿の概念…
no title

no title

no title

no title

121:
>>8
鍋敷きの上に食べ物?置くな
no title

186:
>>121
焼きたてのパンやケーキを網の上で冷ますのは普通だよ
皿だと蒸気がこもってべちゃべちゃになるから
だから設定としてはおかしくない…この写真は汚いけど

9:
皿からボロボロはみ出させるなよ
汚いな

10:
変な料理家の女を思い出した

416:
>>10
教えてやろう
園山真希絵だ

432:
>>416
ヴォエ!

13:
スタバあんのかよ生意気だな

14:
わざわざテーブルにぶちまけるんなら皿必要ないな

20:
え?何これ
客のテーブルの画像?

48:
>>20
公式HPのメニュー

中国でさえちゃんと皿に載ってるのに・・・
no title

no title

86:
>>48
そうなんだ信じられない…
これをあり得ないと思う我々とはメンタリティが違い過ぎるね

112:
>>48
中国の方がまともw

23:
あれ?これ食う前かよ

27:
no title

no title

no title

no title

no title

428:
>>27
何で破壊してるの?

28:
ボロボロこぼれてるほうが食欲が湧くのかな?

32:
お国柄なのか?
机の散らかってるのは食うのか捨てるのかどっちだ??
食うなら頭おかしいし
捨てるならゴミを一緒にメニューに載せてる事になるから頭おかしい

39:
no title

no title

no title

no title

no title

42:
>>39
最後のやつ酷いな
パンチーズがテーブルに直置きかよ
完全に文化が違うんだな

44:
>>39
ハムまで直に置いてんのかw

43:
これあれだろ
暗号かなんかだろ

239:
>>43
ワロタ
フリーメーソンかよ

57:
重すぎて開くまで待てなかったから見てないけど、これ公式の画像なの?

66:
>>57
キャプチャーした
no title

75:
>>66
まとめて見るとさらに酷い

119:
>>66
まとめて見るとすげぇ笑えるなwww

227:
>>66
どう見ても食べ散らかした後の写真だよな

232:
>>66
カップケーキを倒す意味について

376:
>>232
かっこいいからだろ

73:
こっちが日本版か
http://www.starbucks.co.jp/food/
no title

no title

no title

ここってチョコスコーンくらいしかロクに
食えるもんないと思ってたけどそれも15年くらい
前の話か。

313:
>>73
日本もテーブルに直置きじゃねーか。
スタバってちょっとおかしいなw

319:
>>73
完成品テーブル直置きand材料テーブルにバラまきってのはスタバのお家芸なんだな

346:
>>73
日本も同じじゃねーかw

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456214757/