34

1:
Atlas, The Next Generation
http://www.youtube.com/watch?v=rVlhMGQgDkY


7: 
ロボが反乱を起こす未来がよぎった 

8: 
アシモ負けてるw 

9: 
アシモみたいに転けないな 
10:
1:30くらいからの嫌がらせワロタ
コケても普通に復帰できるんだな

113:
>>10
対処方法として棒を奪って折り捨てておっさんを締め上げて欲しかったなw

189:
>>113
想像してワロタ

194:
>>113
現状でも棒と棒持ったおっさんにQRコード貼り付けてプログラムなおせばできそうではあるな(´・ω・`)

11:
予想以上にスムーズな動き

12:
2足で、このオフロードでの走破性すごくいね?
アシモとか走れるけど、まったいらなとこじゃないとダメな希ガス

13:
足音が四足のやつと同じなのが良いね

14:
なにこれ凄くね?

15:
アシモの製作者とか今刑務所の中だろ確か

16:
完全にアシモは超えてるな
所詮車屋の道楽と兵器化見据えた軍需産業

17:
箱の掴み方ワロタ凄いけどね

18:
嫌がらせされた分怒りのゲージを溜めててある日人間を襲い始めるんだろ

19:
起き上がり方ワロタ

21:
動きがキモいのは相変わらずなんだな

24:
上半身のボリュームがロボコップ2号を思い出させる・・・

25:

40:
>>25
キャシャーンの世界までもう少しか

152:
>>25
ルパンの最終回でこんなん出てたな

27:
sssp://img.2ch.sc/ico/syobo2.gif
ロボット大国だの技術大国だの調子ぶっこいてるうちに、日本はアメリカに10周くらい差を付けられて完全に置いて行かれたな

32:
>>27
まあ、ガンダム作れるしどうでもよくね?

45:
なんで二本なんやろ
四足のが強いのに自然界でも

56:
>>45
人型の良さは、人と同じ環境を使って作業できること
って聞いたことがある

64:
荷物どけたり突っついたりすんのやめろよ
かわいそうだろ(´・ω・`)

92:
>>64
それを文句言わないでやり続けるから
人間よりロボット使いたくなる

72:
なんで日本はこういうクソどうでもいい方向にしか行かないのかが不思議でならない

表情や動きがとてもリアルなアンドロイド「アスナ」

40

https://www.youtube.com/watch?v=QNidindbyI8&ebc=ANyPxKrCe2eHFNd-ltuEYjRE1bmG1CmCfUOpNcKO7fHv95042ZCY7N2TwDKP28d5x18-tIFd_2InZ_eRzR3GHIxGBL5bETgxlg

138:
>>72
日本人が作りたいのはアトムやガンダムやセクサロイドで
アメリカ人が作りたいのは人の変わりに作業をさせる奴隷だから

144:
>>138
現状アトムやガンダムに近いのもアメリカだろうよ

173:
>>144
日本人って人間とロボットをコミュニケーションをさせたがるもんなあ
アニメのメカデザイナーにロボットのデザインさせたり
オタクの「ぼくのかんがえたロボット」の域から全然出れていないよね
研究してるのは良いけどそれに何させんの?本当に実用化出来るの?ってなものばかり

196:
>>173
日本の場合は造るのが目的になってしまってるからね。
向こうのは目的の為に造るから何をさせたいか、何処を強化したいかハッキリしてる。

75:
安定性のテストや披露なんだろうけど毎度の事ながら蹴ったり押したりするシーンが胸に来る
ロボットって分かってるのにいじめ見てるみたいでよ

90:
>>75
5年後には即座に反撃されて死ぬようになってるかもな

122:
>>90
ロボ「箱を持つにはまずあの邪魔な人間を排除すればいいんじゃね?」

134:
>>122
ロボ「箱を持つにはコイツに命令すればいいんじゃね?」

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456289092/