1:
お昼の番組『ヒルナンデス』で本日(24日)はIKEAの特集が行われた。
IKEAの中で一番人気の商品を探すという特集で、一番人気商品は食べかけの袋閉じるカラフルなクリップ。
安いことから衝動買いしてしまう人が多いという。

そして番組最後にはIKEAより日本人がデザインしたロングセラーのアームチェア『POANG(ポエング)』の
プレゼントコーナーがあった。このアームチェアは630万回のテストに耐えたというこの製品。

スタジオで実際にオードリー春日が揺さぶってみたところ、椅子の脚が折れてしまい、春日は椅子から転げ落ちてしまった。
水卜アナは焦って「大変すいません、使い方は正しく守ってください。正しく使えば壊れませんので」としているが、
こんなに簡単に折れてしまうのか……。

http://gogotsu.com/archives/15879
no title

動画
http://f.xup.cc/xup8rpihsfm.gif
椅子(トゥース)

5:
はっきりバキッっていうとるね

6:
視聴者のために体を張った耐久テストしてくれたんだろ

7:
春日が630万1回目なの?

8:
わろたw

11:
見てたけどクソワロタwwwwwww

エンディングで、南ちゃんが春日にマジギレしていて引いた

12:
普通に名誉毀損と営業妨害で民事起こされてもおかしく無い。
春日やっちゃったな

18:
>>12
それ全く逆だろ。

67:
>>12
名誉毀損って何だよ?IKEAにか?椅子にか?

実際に壊れてんだから慰謝料を取れるだろ
100%壊れないって謳い文句だったら損害賠償まで取れるわ

192:
>>12
これがゆとり脳かw

25:
オードリーの今後が心配です

28:
南ちゃんから、マジギレされてる春日に
若林が「いや、よく見たら壊れていませんでしたよ?」で、さらにワロタ

85:
>>28
若林がわざとらしく春日に覆いかぶさったのって
壊れたんじゃなくて、自分がふざけたせいで倒れたかのように
装ったつもりだったんだろうなw

90:
>>85 これ

180:
>>85
言われて見直したらそのとおりだった

29:
春日の1回は630万回に勝る

33:
これは壊れるわwwwwwww

34:
クッソワロタwww

36:
ツボったわwww
これは普通に壊れるだろ

37:
630万回の膨大な金がかかったテストを
生放送で一瞬で台無しにする春日クソワロタwwwww

44:
文春のスクープより衝撃的だったな

117:
乱雑な扱いだったとはいえとても630万回のテストしたような商品には見えない

127:
>>117
ほんとな
IKEAに耐久性なんて求めてないけど

160:
>>117
壊れないっていうなら、芸人ならあれくらいするよね。

113:
>>1
この男性が言っている事は全て正しかった
オードリーの2人に感謝

イス壊れ障害…男性がIKEA日本法人提訴
http://www.news24.jp/articles/2015/01/06/07266667.html

169:
>>113
係争中の最中なのか
IKEA終わったなw

179:

188:
>>179
何この貧弱テストは

194:
>>179
無意味なテストを晒して逆にイメージダウンだなw

195:
>>179
これは過酷

202:
>>179
テストになってねぇw
Fラン大学並にヌルい

204:
>>179
なんだこれ真面目にやれ

209:
>>179
やわらかテストwwwwww

244:
>>179
何だこのほのぼのとしたテストw音楽がまた緩くてウケるwww

196:
>>1
こんな揺すり方すれば壊れるよ

【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456292197/