no title

1:
年明け早々の不倫疑惑報道によって、休業を余儀なくされているベッキー(31)。
「週刊新潮」2月25日発売号が、秘密裏に行われていたベッキーのマネージャーによる「ゲス川谷」への“事情聴取”を報じている。

およそ1カ月前の1月25日に、その事情聴取は行われた。
この日、ベッキーが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、川谷絵音(27)の所属事務所
「スペースシャワーミュージック」の会議室へ赴いた。

そこへ、収録を終えた川谷が付き人を従えて現れたのは、時計の針が午後7時を回った頃である。
 
2人の出会いは、昨年10月21日の渋谷でのファンイベントがきっかけだった。当初はグループ交際だったが、
11月26日に川谷からの誘いで東京・中目黒の鶏鍋店「KIJIMA」で初めて2人きりで過ごした――

聴取でこう語った川谷は、さらに、以下のように打ち明けたという。

〈次にご飯を食べたのが3日後。「錦織」っていう蕎麦屋で、そのときに奥さんがいることを打ち明けました。
実際、その2週間くらい前から離婚の話をしていまして、“奥さんが家を出てしまって戻ってこない。年内に別れようと思っている”って伝えたんです〉

妻帯者と知った以上は身を退くのが人の道ではあるが、それでもベッキーがのめりこんんだのは、
川谷が「早期離婚」を匂わせたからということは否定できない。実際、川谷に離婚の意志はあったのか――彼は妻との離婚についてこう証言している。

〈夫婦間にもやもやしたものがあって、感情のもつれっていうか……。そもそも奥さんの方から、“どうする?”って聞かれて、
“じゃ、離婚しよっか”というところから始まったんです。(略)12月に入って、奥さんが辞めていた仕事を再開しようと
面接を受けに行ったりした。“自立・離婚のための一歩だと捉えてもらって構わない”とも言われた〉

“妻とは年内に離婚しようと思っている”という男の言い分を鵜呑みにし、交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーは、
現在、実家の自室に籠っているという。

番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙をしたためる日々で、その数は100通ほど。
また川谷の妻宛ての手紙も先方の事務所に預け、“直接謝罪したい”との打診を続けている。


「週刊新潮」2月25日発売号では、関係者の証言を交え、これまで明るみに出ていなかった不倫関係の詳細を掲載。
ベッキー復帰の可能性にも言及している。
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/02241815/?all=1
復帰に色気をだしてきやがったw

5:
別れるってこと?

6:
もう遅い

7:
ああ、そういうことか、それで、ベッキーは不倫じゃない、略奪じゃないってLINEで言ってたのね。
なるほど、そういう事情なら、ベッキーが不倫じゃない、略奪じゃないって思うのは当然よね。

28:
>>7
離婚届を出して受理されるまでは不倫だし略奪ですよ

36:
>>7
籍入ってる時点で不倫というのが世間一般の常識だぞ

466:
>>7
うん!

9:
ゲスを引っ叩きたいの方が盛り上がるんだが、まあいいかw

16:
いや~嫁側からしたら顔も見たくないだろう

17:
復帰の準備すすめてるな~ww
サンミュージックよっぽどやばい状況なんだろなww

29:
なにこれ好感度上げようとしてんの?
もう好感度芸人はやめた方がいいって身をもって知っただろうに

30:
私たちいい友達になれると思う。
とか嫁に馬鹿なこと言いだしそう

373:
>>30
全財産賭けるわ

675:
>>30
あるあるwww

702:
>>30
あー絶対あるわこれw

859:
>>30
凄い想像つくw

34:
ベッキーも川谷と結婚は無理だって悟った
芸能人に戻って稼がねばなんだろう

38:
謝罪で押し通す予定 笑!

39:
センテンススプリングの記事じゃないと当てにならんな

59:
いまさら芸能界戻ること考えないでゲスの胸に飛び込めば良いじゃん
ゲスが受け入れるのかはしらんが

67:
>>59
ウーマン村本に引き取ってもらえばいい

513:
>>67
これが一番いい落とし所だと思うな

77:
>番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙をしたためる日々で、その数は100通ほど。

ただの復帰のための根回しじゃねーかw

しかも奥さんは、長谷川豊とか多数のベッキーシンパによって証拠もなしに犯人に仕立て上げられたりしているし
今頃謝罪した既成事実つくるためだけに謝られても、って感じだろう、

583:
>>77
この手紙を発表すると思って、長谷川が言っちゃったのかな?

609:
>>583
なるほど、「手紙を書いている」と聞いて「直筆コメントを発表する」と早とちりしたとw
あいつがどれぐらいバカなのか想像もつかないから難しい

156:
なんか圧力を感じる
会えば人間同士なんだから許しの方向に気持ちが傾くに決まってるじゃん
奥さんは弁護士を通じて話を終わらせるべき

161:
公式には交際事実はなく友人関係という事になってるだろ
不倫だったという事はまだ認めてないよな

180:
騒動後も普通にテレビ出てたからなw

187:
>>180
だってただの友達なんだぜ?

189:
やたらポジティブな謝罪しそう

196:
>>189
ワロタ

202:
経緯はどうであれ、嫁がいる人の実家に挨拶へ行くかなぁ?
分捕る気満々じゃん

212:
>>202
ただ会って男女の仲になってたとレベルが違うわな

340:
奥さんの立場で考えたらベッキーの顔も見たくないわな

ベッキー側の都合で話をすすめようと必死さしか伝わらないのがまたマイナス

351:
>>340
それな
旦那を寝取った女になんか会いたいわけない

371:
>>351
奥さんいること打ち明けられたときは、2週間くらい前から離婚の話始まってて
すでに別居状態だったんでしょ?

406:
>>371
それが本当かどうかも怪しいけどな

年末って事はライブなんかで多忙な時期だよね?
家に帰らずホテルに泊まることが多いのを「別居」って言いかえてるんじゃねw

476:
>>371
文春の嫁のインタビューだと、11月21日に離婚したいって言われたと言ってる
一ヶ月前のファンクラブイベントにベンキーが来てて、嫁もそれは見てる
一緒に暮らしてるからベンキーと食事に行くって話しは嫁も聞いてた

11月のそのはじめて離婚の話を切り出されたときに2~3時間話したみたいだけど
そのまま同棲解消はしてない。ゲス谷の方が忙しいのもあったけど帰って来なく
なっていった=別居はしてない

で、ゲス谷と嫁にとってはプロポーズ記念日で、入籍後初のクリスマス
ライブあるから帰らないと嫁に嘘メール→ベンキーとディズニーお泊り
嫁は一度距離を置いて考えた方がいいと思って、紅白の二日前の12月29日に
「紅白頑張ってね」と置手紙をして、友人宅に身を寄せた。となってます

497:
>>476
すごい情報収集w
それは置いといて、ゲスか嫁のどちらかが嘘をついてるということ?

527:
>>497
嘘というかお互いに都合良く解釈して会話の中身が変わる
ゲスも奥さんもベッキーも だから揉めるんだよ
だからと言って奥さんに今のところ非はないけどね

529:
>>497
今回の新潮の記事だと、嘘吐いてるのはベンキーのマネ
ゲス谷も上手くいってない的な不倫の常套句は使ったかもしれないけど
一緒に食事してその3日後に結婚してるのをゲス谷は伝えてるんだから
騙されたもなにもないでしょ?

結婚してるの知ってもビクともしなかったベンキーもやっぱりおかしいよ
あげくに卒論すすめちゃうんだから

505:
>>371
不倫したがりな奴がよく語る台詞ですねぇ

549:
>>505
ベッキーのその後の言動はクソだが
浮気相手の気持ちが動いてから
結婚していることを打ち明けるのは不倫をしたがる男の常套手段だよな

909:
>>371
流出LINEだと卒論の話したのは12月だぞ

925:
>>371
別居は12月25日から

943:
>>371
別居状態てより話し合いもせずに川谷が家に帰らずホテル泊まりを繰り返していただけ
弁護士を通す言いながらダラダラとベッキーに逃げていただけ

565:
手紙100通はもちろんオートロックを突破して
自宅玄関の新聞受けから顔だして相手の顔みながら投函したんだよな

727:
>>565
プルル…プルルル
ゲス嫁「はい…もしもし」
ベッキー「おるかーー?」
ゲス嫁「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
ベッキー「よーし!おるな!いくわ!」
ゲス嫁「え、えっ!?」
ピンポーン、ガチャ
ベッキー「ここやで、トントン(離婚届のはんこを押すとこを指で叩きながら)」

no title

732:
>>727
ヒイィ((((;゜Д゜)))

735:
>>727
ワロタw

840:
>>727
西濃ワロタ
【オススメの記事】

北川景子(29)史上、最もオカズにされた画像がこちらですwwwww

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

友達が「女百人ぐらい喰った」って言うからline盗み見したらwwwwwwwww

さんま御殿で最後に飯食う理由wwwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【衝撃】アジアで激震が広がっているニュースをご覧ください・・・・・・(画像あり)

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456308071/