1:
コトヤマ「だがしかし」の複製原画などを展示する「シカダ駄菓子 六本木店」が、
本日2月24日から3月23日までの期間、
TSUTAYA BOOK STORE 東京ミッドタウン内に展開される。

http://natalie.mu/comic/news/177377

これと
no title


これと
no title


これだよな。
no title
あんずボーだろ

159:
>>3
お前とは良い酒が飲めそうだ
あんずボーにも種類があってね、色の濃いのがうまい

4:
う~ん、ぺろっとグーね!(´・ω・`)

7:
ヨーグル一択だろ

8:
はいはい

駄菓子
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

12:
>>8
no title

no title

no title

no title

no title

25:
>>12
宝石箱泣いた

53:
>>12
ヨーグル懐かしい

172:
>>12
宝石箱よりドラキュラアイスだったな

19:
>>8
オレの特技ヤッターめんの当たり判別

34:
>>8
やべぇ
スーパーボール遊びてぇ

126:
>>8
ドンパッチって死人が出てなかったか?

297:
>>126
小さい子が手のひらでパチパチやって指が吹き飛んだと聞いた記憶が

300:
>>297
食べ物やぞ!

134:
>>8
スーパーボール懐かしいな
何故か33番みたいな模様のやつは水に沈むんだよなw

177:
>>8
このマーブルガムは4個入って10円のやつだな
消費税が導入された後は6個入り20円になったんだよな

242:
>>8
あの頃に戻りたい;;

11:
モナカの中に粉のラムネ入っててストローで吸うやつ好きだったなぁ
たまにむせるけど

48:
>>11
この吸ってる奴ね
アニメでは清原ネタになっていた
no title

14:
これだろ
no title

24:
>>14
うむ

245:
>>14
のらくろガムって呼んでたわ

246:
>>245
実はフィリックス

22:
BIGカツ食ってたな

31:
ヨーグルはずっとヨーグルトだと思ってた、製造方法みたらもう食べれんわ・・・

37:
そろそろ死にそうなおじーちゃんが1人で作り続けてる駄菓子あって、レシピも残してないとかやから、テレビで取材した人が引退(死ぬ)前に後継者を!と頼んだけど拒否られてたな

42:
>>37
梅ジャムやな

67:
梅ジャムとミルクせんべいの相性の良さときたら
no title

38:
懐かし~
ヒモの引き飴、やったな~
ベビースターラーメンもおやつラーメンで、当時は駄菓子屋で買ってたわ

49:
ここまでチョコフォーがない時点で所詮スーパーの駄菓子コーナー世代の粋がり

52:
>>49
あれなんか歯ごたえが好きくなかった

50:
30円ぐらいのドーナッツが凄い高級なオーラだしてたなw

59:
>>50
そうそうw

330:
>>50
ヤングドーナツとかそんなやつかな

55:
 
ラメックはどうした?

80:
>>55
ラメックは画像が存在しないんだよ。もはや幻とか伝説のとか言われてる

62:
三大駄菓子はヨーグル、ビッグカツ、あと何かだな

65:
>>62
すもも

114:
>>62
うまい棒はよ?

71:
何年か前実家帰ったとき昔よく行ってた駄菓子屋の前通りがかったから
フラッと入って適当に沢山買って帰ってひとりで食べてたら
むなしくなった

駄菓子屋ってのはこういうことじゃねえだろと・・・・・・

89:
5円があるよのデカい版で500円当たるやつがあった記憶

128:
>>89
めざせまるきんチョコだろ
no title

272:
>>128
これ好きだった

294:
>>128
なんかこれスゲーよく当たってチョコの代金より儲かった

90:
駄菓子とは違うけど
ビックリマンといえばどっきりシール
no title

no title

98:
>>90
懐かしいなぁ

99:
>>90
なんかこんなのでおもちゃの蛇口みたいなのもあった気がした

129:
>>90
最初のビックリマンチョコはこれよななんだ

346:
>>90
なつかしー
洗濯ばさみを洗濯機のそばの柱に貼ったっけなぁ
もう建て替えた前の家で、私が家族の中で一番ちびっ子だったとき
泣けそ~

323:
森永ぬ~ぼ~
no title

no title

325:
>>323
これ美味しかったな

332:
>>325
食いたいけど似たようなものがカプリコしかないという。
食感が同じなだけでカプリコとはまた違うんだよなぁ。

333:
>>332
ぷくぷくたい買え

339:
>>333
おお、その手があったか!!
何故かあれには手を出したことがなかったが今度買ってみよう。

121:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

122:
>>121
四枚目がビーズにしか見えない 汚い大人になったな。。。

124:
>>122
もれもや・・・

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456312125/