1:
25日午後0時35分ごろ、大阪市北区芝田1丁目の国道176号交差点で乗用車が暴走し、横断中の人をはねた後、歩道に突っ込んだ。車はさらに歩道を約40メートル走って停車。
大阪府警によると車を運転していた男性と歩行者の男性の計2人が死亡し、
女性1人が意識不明の重体、21~75歳の男女8人が重軽傷を負った。

 曽根崎署によると、車は黒のトヨタ・プリウスで、運転していたのは奈良市学園大和町3丁目のビル管理会社長、大橋篤さん(51)。
死亡した歩行者の男性は身元を示す所持品が見つかっておらず、50代くらいに見えるという。意識不明の女性は大阪府高槻市の28歳とみて身元の確認を進めている
。重傷は5人で、頭や足の骨が折れている人もいた。

 捜査関係者によると、大橋さんを病院に搬送する際、「(大動脈が破裂したり意識を失ったりする原因になり、突然死にいたることもある)大動脈解離の症状がみられる」
との情報が救急隊から寄せられた。府警は大橋さんの体調が急激に悪化した可能性もあるとみて近く司法解剖し、死因などを調べる。

thumd5959

160225_oosaka

20160225-00000558-san-000-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000059-asahi-soci
自動ブレーキがあれば防げたのかな

44:
>>2
減速はしただろうね

57:
>>44
日本メーカーが自動ブレーキを開発したとき、自動停止させる事も出来たけど、
国交省が運転手がサボるからと減速までしか認めなかったんだってね。
海外メーカーが自動停止で売れ初めてようやく自動停止が認められるようになったって聞いた。

4:
あんなDQN改造するから…

9:
近所でこんな事故起こるとか、ほんとおちおち歩道も歩いていられんな(´・ω・`)オソロシス。

11:
血栓「ちょっと動脈行ってくる」

13:
解離か、、。あれはマジで激痛らしいな。血管に沿って縦に裂かれる感じがしてのたうち回るとか。

21:
>>13
足つるみたいなもん?

28:
>>21
ここによると胸とか背中に杭が突き刺さった痛みだと(´・ω・`)

http://www.jsvs.org/common/kairi/index.html

32:
>>28
刺さったこと無いから分からんwww

75:
>>28
読んだけど怖すぎるわ

84:
>>28
これは怖い((((;゜Д゜)))

205:
>>21
大動脈解離は三大激痛のひとつじゃなかったかな

19:
ここってそんなにスピード出せなくね?
運転中に意識失うとアクセル踏み込んじゃうのかな

55:
>>19
ハイブリットのモーターの瞬発力は凄いよ

38:
お外怖いお
梅田行ったら地下迷宮から表には出ないでおこう

187:
>>38
地下だって火事起きたら停電したり煙充満したりで恐いよ
奈良から出ない方がいいよ

188:
>>187
奈良は結構危険だよ
大仏が倒れない100%の保証はないし鹿に蹴られて死ぬこともある

191:
>>188
奈良も意外とデンジャラスゾーンなんだな…

40:
こんな場合被害者は裁判おこせるのかな?
いや、起こすだけなら簡単なんだろうけど、
誰を訴えるのかな。

45:
>>40
事故だからな
無駄だよ

61:
>>40
被害者は死んだおっさんを訴えて遺産を根こそぎ奪わなけりゃ
収まりが付かないだろうな。

73:
>>40
フツーの善良な市民なら、任意の自動車保険入ってるから
保険屋の規定に従った賠償金が出るだろう
それで金額に不満があったら保険屋相手に民事訴訟かな?

46:
こんな事故が今後も出るようなら免許更新に健康診断書が必要かもしれん

49:
>>46
突発性だから健康診断じゃわからんだろ

128:
>>1
ご尊顔

会社経営、大橋篤さん(51)
no title

no title

https://twitter.com/a240084/media

黒のいかついプリウスにバイクも黒のCB1000SF乗り
ツイッター画像も不健康な食い物ばっか
6年前まで教員やってたらしい

136:
>>128
全然健康そうな顔してないやん
10kmロードレースなんて誰でも完走できるしね
本当に日本人って運動の知識ないよね

150:
>>128
ラーメン好きすぎだな
もうちょっと食生活に気を使ってたらこんな死に方しなかったかも

163:
>>128
51でこの食生活はいかんw

168:
>>128
(´・ω・`)事故起こす直前に梅田からツイートしてるやん

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456410631/