02_px250

1:
高嶋ちさ子が毎日ため息…息子「僕は怒ってない」

 バイオリニストの高嶋ちさ子(47)が、息子のゲーム機破壊騒動でバッシングを浴びていることで落ち込んでいると、フジテレビの武田祐子アナウンサー(45)が明かした。

 武田アナは、「本人はとてもとても反省していまして、ツイッターが炎上しているのを見ては毎日ため息をついている」と高嶋の様子を伝えた。

 また、ゲーム機を壊された高嶋の息子は「なんで知らない人が怒っているんだ、僕は怒ってないのに」と母親を擁護しているとのことで、炎上しているツイッターを高嶋が見ないように設定するなど、心配していると明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000114-nksports-ent
70:
>>1
これ息子じゃなくて高嶋が取材に答えたんだろ?

126:
>>1
それは別にお前(息子)の為に叩いてるわけじゃないからじゃないかな?

388:
>>126
いや俺は息子たちの将来の為にこのババアをもっと糾弾すべきと思ってたがな

196:
>>1
高嶋ちさこ「僕は怒ってない」っとカタカタ

214:
>>1
ああこれゆがむわ

5:
子供に言わせるとはなんと酷い

6:
家庭内の出来事をネタにしてるババアに文句を言え

7:
赤の他人に向けて呟いてることを知れ

11:
「なんで知らない人が怒っているんだ、僕は怒ってないのに」(本文ママ)

20:
>>11
なるほどw

37:
>>11
わろた

41:
>>11
なんて秀逸なダブルミーニング

42:
>>11
天才現る

80:
>>11
ワロタwww

163:
>>11
麒麟児がいると聞いて

201:
>>11
2ちゃんで久しぶりにセンスあるレスを見た

321:
>>11
天才だ!

375:
>>11
こういうのが見れるから2chがやめられない

645:
>>11
あの「ママ」の意味が初めて分かったw

15:
怒ってないのはお前が精神的な病気なだけだ
虐待を受けた子供のほとんどはどんな目にあっていても親に怒っていない
親が何をやっても悪いのは自分のほうだと染み込まされているからな

30:
>>15
酷い虐待をされて保護されても
母親の元へ帰りたがる子が多いんだってな
で、取り返しのつかない事に

561:
>>15
ほんまこれ

23:
やっちゃいけない火消しの典型

436:
>>23
ガソリン撒いてるようにしか見えんな

32:
子供は子供でクラスメートから「お前母ちゃんにゲーム機バキバキにされたんだよな」とか言われて また別の軋轢が生まれるんだよな

202:
>>32
嫌だよねえそういうの
お母さんの事ビビってない子ならある程度の年になったら「自分の事ネタにするの止めて」と言えるんだろうけど

442:
>>32
あだ名は「バキ」に決定だな

39:
大好きなママをいじめる人は許せないよね

43:
子供が悲しんでる、といえば何でも許されると思ってる奴っているよな
DSを取り上げただけなら親子間の問題だけど、
人からもらったものを壊したり、それをアップしたり、正当化したりしたら、もう世間の批判だって受けるわ

66:
9歳だからなぁ
単に、僕の所為でお母さんが悪く言われてる、って思って必死で慰めてるんだろ。
自分を責めてる
母親としてあなたの所為じゃない、なんていうちさ子じゃないしな
むしろ、子供をダシに沈静化させようというのがミエミエ

73:
高嶋に直接意見した馬鹿どもわかるか?他人の教育に意見できるお前らの方が感覚狂ってるんだわ

81:
>>73
おまえみたいなのばっかだから虐待増えてんだよ
その価値観古いんだよ老害

91:
>>73
ツイッターで公開するということはどういうことなのか理解していないようですね

530:
>>73
子供が親に虐待されてるのを見たら通報する義務が周辺の住民にはあるんだぜ
意見なんてしないよ、子供を取り上げるだけだ

372:
>>1
って言えって言われたの?

386:
>>1
怒ってなんかいやしないさ!!
ただキミのお母さんが余りにもアホだから呆れているんだよ。

396:
>>1
この息子に教えてあげたい
「怒ってないなら、それは君の感覚が狂っちゃってるんだよ」と

632:
>>1
芸能人が物を大切にせずに個人的な理由でぶっ壊して、しかもそれをわざわざ写真付きで掲載させてたら、そりゃ批判くらいはくるだろ
そんなことも想像つかない常識のなさも含めて批判されてるんだよ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456418170/