lgf01a201402010500

1:
江蘇省徐州市のある会社経営者が娘へのプレゼントとして大金で買ったコーギー犬を、従業員たちが食べてしまうという事件が起きた。

 経営者とその娘は、大金をつぎ込んだ財産を失ったこと、愛犬を食べられたことの「二重のショック」を受けているという。彭城晩報が21日付で伝えた。

 「犬を見つけてくれた人には、8000人民元(約14万円)の謝礼を差し上げます」――鉄工所を経営する王さんは今月13日、いなくなった愛犬を探すため、
周囲にこう依頼して回った。愛犬は血統書つきのウェルシュ・コーギーで、購入価格は1万2000人民元だったという。しかしその翌日に寄せられた情報は、「従業員が犬を煮て食べていた」というものだった。

 王さんが従業員らに事情を聞くと、「野良犬だと思ったので殴り殺して食べた。高級犬だとは思わなかった」という。王さんは従業員らをただちに解雇するとともに、窃盗罪で当局に訴えた。

 コーギー犬は王さんが昨年5月に購入。事件当時はまだ子犬で、生後30日だった。


http://www.newsclip.be/article/2016/02/25/28466.html
日常

3:
中国人は椅子と机以外の四つ足は何でも食べる

30:
>>3
二本足は親以外なんでも食べる

58:
>>30
昔は親も子も食ったけどな

112:
>>30
親は食べてはいけない
という教えを説いたのか儒教とかなんとか

154:
>>3
椅子は食うもんじゃない
壊すもんや

156:
>>154
オードリーかよ(´・ω・`)

230:
>>3
海産物でいえば、日本のほうがヤバい

5:
中国かと思ったら中国だった

24:
韓国かと思ったら大韓国だった

6:
福利厚生アル

42:
>>6
まぁ経費で落とさなきゃやってられんよな

105:
>>6
ワロタw

7:
これが本当のプルコーギー

16:
>>7
一字一句全く同じ書き込みしようとスレ開いたら既にあった
スベらなくて助かったサンクス

8:
ほら、シーシェパードはうさぎねこいぬ食べる大陸いけよ

12:
広島死闘編かよ

20:
>>12
俺も今それ思い出してたわw

25:
中国って平均月収3万円くらいだろ
凄い金額だな

32:
美味しく食べたなら許してやれや

60:
no title

68:
どんな神経したら生後30日のしかも普段見慣れない子犬を見て「おっ犬やんけ!殴り殺して煮て喰ったろ」と言う思考が働くんだろう
この子犬食べた従業員は社長に何か恨みがあってそうと知っててわざとやったんじゃないだろうか。
そうでなければいくらなんでも思考が未開の土人過ぎる

71:
>>68
でも日本でもイノシシだったら同じように食ってるよね

80:
>>71
食べないよ
お前長野県バカにしてんだろ

83:
>>80
猪鍋美味いぞ(´・ω・`)

90:
>>83
確かに猪鍋は確かに美味しいけどさ、例えばお前は猪と山中でエンカウントしたら即効撲殺して皮剥いで煮て食べようとするの?

91:
>>90
それは無いよ多分逆にやられるよ(´・ω・`)
猪はマジでヤバイ

101:
>>90
俺よく出張で長野いくが、いのしし鍋の看板ある居酒屋気になってたんだ。ちょっと食ってみたくなってきた。

117:
三國志演義で食い物無いから
自分の嫁殺して料理して
劉備に振る舞う件は流石に理解不能だった

e09f6848
 
164:
>>117
それを美談にされてるのはさっぱりわからん

170:
>>164
その頃は女性の人権なんてほぼ無い時代なんでしょ
女性はただの財産にすぎない
財産を投げ打って接待したから美談になってる(当然、現代の感覚でいえばマジキチレベルだがw)

194:
中国のすごいところは野良犬や野良ネコが居ないところ。まぁ鳥も一羽も見かけないが、

198:
>>194
日本に来た時に鳩見て・・・

252:
>>198
あぁ美味しそう!

196:
犬食うのは勝手だけど、職場に食える生き物がいたから皆で食おうぜ!ってのは理解できない
 
【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456448946/