1:
島田紳助“恩返し復帰”か BS版鑑定団で石坂浩二とコンビ再び

テレビ東京系の人気長寿番組「開運!なんでも鑑定団」降板騒動が尾を引く石坂浩二(74)をめぐり、4月から同局系列の
BSジャパンで放送される新番組に“あの人”が出演するのでは?とささやかれている。5年前に芸能界を電撃引退した
元大物司会者・島田紳助(59)だ。石坂とともに「鑑定団」を立ち上げから支えた紳助が、かつての盟友のピンチに
「ひと肌脱いで復帰するのでは」と関係者からは“恩返し復帰”が実現するとの声が上がっている。

「鑑定団」に対しては、プロデューサーの意向からか「石坂は2年間も放送中、ほとんどしゃべっていない」という指摘が相次ぎ“制作サイドによる
石坂へのイジメ”ではと大きな話題となった。

そんな逆境にある石坂に対し「手を差し伸べるのでは?」といわれているのが紳助だ。引退後はほとんど公の場に姿を現していない紳助は、
これまで個別の案件についてコメントすることは一切なかった。

紳助が所属していた吉本興業の大崎洋社長(62)は、今でも復帰を熱望しており「いつでも待っている」という姿勢を崩していない。

「引退から今夏で5年。『石坂さんの番組なら、出ようか』という思いになっても不思議はない」(同)

石坂の新番組はBSだが、紳助は特に深い意味があって「CSの番組」と言ったわけではないだろう。石坂の番組で、紳助との名コンビが復活するかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000004-tospoweb-ent
no title
ほとぼりが醒めるとすぐに復帰とか甘い世界だね
国民が浅はかだからどうしようもないな

12:
>>3
本当にそうだよな
犯罪やろうが何しようがすぐに許される世界

6:
これだから関西は

7:
反社会勢力TV局

8:
そんなに欲しい人材なのか?
島田紳助いなくても問題なく回ってるじゃん

37:
>>8
回ってはいるけど島田の穴埋めで繰り上がった司会芸人は大抵下手

9:
制作サイド等に睨みがきくからいいんじゃないの

10:
no title

43:
>>10

先日逮捕されたばかりやな

81:
>>10
後ろはキヨか

21:
友達のヤクザが逮捕されたばっかやん
さすがに無理無理

14:
スポンサーに1分ごとに抗議の電話しなきゃならんのか

15:
893関係ってだいたい沖縄方面に行くのはなんで?

17:
ヘイちゃんは可哀想だけど、紳助はいらね

19:
さすがに裁判所が準構成員と認めた人間をテレビに出したらいかんでしょ

20:
え、このタイミングで出てきていいの?
暴力団関係ってどうせ薬にも手を出してたんじゃないの?
芸能人何人も囲い込んでたけどそのへんにも回してたんじゃないかと怪しんでたんだが

22:
>>20
南の島で依存症克服したんじゃね

24:
なんでも鑑定団は石坂浩二の発言カットの件以来見るの止めたから割りとどーでもいい
どうせなら清原もここでレギュラーとして復帰させてやれば?

27:
石坂浩二のことは、誰も何とも思っていない。
本人自身が、もう終わってしまった芸能人だからね。
それに、BSジャパン?で似たような番組に出られるなら、何の問題もないだろう。
専門家がいるのに、知ったかぶりで喋り続けたツケがきただけ。

28:
またさんまと絡んでくれ

29:
紳助の笑いって人をバカにする笑いで見ていて気分悪くなる

30:
アシスタントは嘉門洋子で

38:
話題になって少しだけみたけどほんとに石坂浩二の出番なくてワロタw
小学生のいじめかと思ったわw

47:
日本が厳しすぎるだけだけどな
アメリカのCNNでも、覚せい剤所持で捕まった人が復帰してる
日本は処女とか潔癖とか、性格が薄汚れている

48:
>>47
視聴者が不快なだけで厳しいとか関係ないと思うけどな

50:
極楽山本へ

便乗復活しようと思ってもお前はダメだ

57:
これ、吉本が復活させたいだけちゃうんけ?ドル箱おらんようなって
傾きかけとるんやろ?誰も望んどれへんど!?コイツの復活なんて。
吉本もジャニーズもいらんいらん!ココらと電通、テレビ局が組んで
日本のメディア腐らしとるんじゃ!

60:
ヤクザと関係もってたら切腹する言ってましたやん

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456470830/