1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
>>1
これで劣化してんなら元の姿見たら俺の眼つぶれるわ

18:
>>1

かわぃぃなぁ…♪

145:
>>1
これで老化とかかんなちゃんの求められるレベル高すぎ笑た

208:
>>1
どこがだよ猛烈にかわいいじゃねーか

254:
>>1
1ミクロンたりとも劣化してねぇよ
可愛いにも程があるわ

6:
元々こんな感じ

14:
これで老化とか頭大丈夫かよ
まだまだ子供過ぎて魅力不足なくらいだろ

15:
かわいいから綺麗に進化しとる

23:
だいぶ疲労してる感ある

24:
新垣結衣のほうがいい

25:
悪くないな
まだまだいける

29:
かわいいけど
奇跡の一枚の時期が全盛期だったな…
劣化して行くのを見るのは辛い

47:
カラコン以外はかわいい要素しかない

327:
>>47
カラコン入れてないよ

48:
さすが千年女王

トップAV女優なみの美貌だな

56:
かわいい
BBAになってもかわいいままだと思う

57:
食っててこれだからね
すばらしい

58:
生牡蠣食わせてもかわいいw

71:
no title

いいじゃん

いいじゃん

222:
>>71
百万回保存した

272:
>>222
上書き保存しますか?

129:
買い物でけーたいいじりながらぷらぷらしてたら
カメラはやめてください!
紛らわしいことするとお互い気分悪くなるんで!
てイベント関係者?のお兄さんに言われた
この子がイベントやってたらしいけど、これがきっかけで嫌いになったわ

151:
昨日握手してサインもらってチェキまでしてきたけど、めっちゃ可愛かったよ。
歌手活動は無謀な感じがしたけど。

152:
>>151
裏山やな

176:
他とは比較のしようがない可愛さだろ

177:
>>176
それな
でも比較したがる馬鹿がいるのよ

193:
no title

221:
やっぱ異人の血が入ってるだろ

227:
>>221
純日本人でこの容姿は出来ないわな

235:
>>227
純日本人だぞ

236:
>>235
マジか!そりゃすごいわ

237:
>>236
九州人だからな。
広末涼子もそうだけど、ヘーゼル色の瞳は海外でも珍しい

239:
>>237
たしかに広末のイメージと被るとこあるね

240:
>>237
お前詳しいなww
その色の目ってそんなに珍しいんか

246:
>>240
九州出身の芸能人の写真とか注意してよく見てみると、意外とこのヘーゼル色の目してる
こないだもなんかの無名な俳優が九州出身としてテレビ出てて、目がこういう色だった

251:
>>246
へえ、成るほどなあ
羨ましいねww

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456482497/