becky-kawatani1

1:
元気で明るい美人タレントとして活躍しているベッキー(31歳)。最近のベッキーの話題といえば、
人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(27歳)と不倫騒動である。

いまだに新事実が雑誌やニュースで報じられ、まだまだ炎上は続きそうだ。

・アフリカに5つも校舎を建てていた!

そんななか、ベッキーがユニセフに巨額の募金をしていたことが、ユニセフ関係者のコメントで判明した。
これは人気雑誌「週刊新潮」によって報じられたもので、ベッキーはコツコツとユニセフに募金をし続け、
アフリカに5つもの校舎を建てることができたという。アフリカの物価は安いとはいえ、それでも5つもの校舎を建てるには巨額が必要だ。

・ベッキーのおかげで助かった命

ベッキーのおかげで学ぶ場を得られた子どもたち、ベッキーのおかげで将来の夢を持てた子どもたち、ベッキーのおかげで助かった命がそこにある。
ベッキーが心優しい女子なのがわかる慈善活動といえよう。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/25/becky-furin-bokin/
それはそれ、これはこれ
はい論破

438:
>>5
なんか
高嶋毒親スレでも見たような書き込みだなw

7:
必死すぎてドン引き

10:
寄付か~でも不倫とは関係ないよな

20:
ベッキー、本当はいい子だったんだな
今までのことは全部許すわ
消えろ

778:
>>20
シンプルにワロス

22:
だから何?
嘘言って世間を欺いて、裏で笑ってた事実は変わらない。
本当にいい子なら、潔く釈明・謝罪会見をやって、10年は大人しく謹慎するよ。

23:
結婚詐欺に引っかかったベツキー
かわいそすwww

24:
さすがベンキーさんやで

25:
まだベッキーで消耗してるの?

26:
日本ユニセフが、ユニセフ面するな

36:
お前らがあんなに叩いてなかったら
べっきーアフリカにあと20は学校建てれたのに
俺とべっきーに謝れや!

45:
>>36
ドンマイ!けんちゃん!

42:
ユニセフって募金を個別に扱ってこれに使いましたとかするのか?
単に金額分でこんな感じっていう話をこういう風に言われてもなぁ

116:
>>42
だな

44:
今更言っても逆効果でしかないね。
確かに立派だけど、やったからには子供たちの期待を裏切るような事しないで欲しいわ

49:
こんないい子を芸能界から追放してはいかん
24時間テレビのマラソンランナーに決まる

54:
何やってもお金持ちが寄付すれば「オオー」となる国民じゃないわ
馬鹿にすんな

63:
こういうので作りすぎて余ってるらしいじゃん

100:
>>63
箱だけ作っても
教材とか教師とか揃えないといけないからな
勉強する子供の方の生活支えるための給食とか
そもそも子供達が学校に通える環境にあるかどうかとかいろいろある
箱作って放置より、某漫才師さんみたいにフォスターペアレントにでもなるほうが
よっぽどいいんじゃないの

50:
>>1
紳助もカンボジアに学校を建ててたよ。紳助は復帰してないからベッキーも諦めてねw

240:
>>1
何?この気持ち悪いくらいの擁護記事はw

288:
自ら募金したという人は信用できん
ほんとはしてないかもしれないくらいだな

だってユニセフ側はそんな情報は漏らさない事だからな

312:
>>288
ユニセフ関係者がコメントしたと>>1に書いてある

328:
>>312
徹子のユニセフかな?
アグネスのユニセフかな?

335:
>>328
そりゃ後者だろうなあ
校舎だけに

351:
>>335
俺は好きだぞwww

458:
>>1
ベッキーが建てた学校の写真よろしく。

512:
>>458
no title

no title

615:
>>512
マジか。寺子屋みたいな感じだな。

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456491888/