20160203003020

1:
no title

2: 
やっぱりな 

3: 
あっ… 

4: 
うわわわ 

5: 
これマジ? 

SMAP解散やんけ
7:
歌手なんだよなあ

8:
世界に一つだけの草(買い占め)

11:
>>8
麻生える

12:
(アカン)

13:
芸能界、終了!w

16:
清原がほんとに言ったかどうかは別にしてやばい

17:
これやばいやろ、事実じゃないにしても

19:
頭髪もくすりの影響なん?

21:
あちゃーほんま激震やね

22:
右腕ちゃうやろ

41:
>>22
写真の方が切れてる

23:
ワイドナショーで中居には感謝しとる言うてたな

24:
覚醒剤スレによくある特徴に当てはまってるか?
色は黒いけど

27:
流石のあの事務所も警察には叶わんでしょ

40:
>>27
言うほどかなわんか?

65:
>>27
事務所にOBいれまくってるから余裕なんだよなぁ

31:
キムタク正しかったやんけ

32:
槇原敬之もガッカリ

63:
仮にホンマやったとして松本が知らんわけ無いわな
だとしたら松本のポーカフェイスにダブルオドロキやわ

69:
>>63
友人だとしても生活について知らなくてもおかしくはないでしょ
中居は自称個人主義のようだし

92:
>>63
バカじゃねえの
言うわけねえだろ

123:
>>63
そんな黒い秘密共有するほど仲良くないでしょ

68:
no title


なにか生えてますね…(震え)

105:
>>68
水爆実験やんけ

71:
えー絶対中山秀征やと思ってたのに

75:
>>71
超一流じゃないやん

78:
>>71
大物司会者やないし

83:
>>71
でも中山がもし黒だとしてもそんなにインパクトないよね…

SMAP解散騒動でアレだったんだからもし中居が黒だったらとんでもないことになりそう

141:
no title

145:
>>141
耳の形とか顔の大きさが少し違和感あるな

147:
>>141
似とるだけで肩とか首の位置とか全然ちゃうわ

148:
>>141
右ホホがでてるんだよな

153:
>>141
違うな

94:
これかな
no title

102:
>>94
右端の人は抗鬱薬使ってそう

103:
>>94
キムタクの横のやつ空飛んでそう

109:
>>94
キムタク身長低杉内

112:
清原のシルエット
no title

137:
>>112
これは冴羽りょうの出番ですわ

114:
SMAP解散騒動
清原ブログ「中居くん大丈夫かな…おれにチャンスをくれた中居くん…」

清原逮捕
清原「こいつやっとるで!」

125:
>>114
うーんこの

126:
>>114
こんなん草生えるわ

136:
>>114
さすが番長

144:
>>114
なんJ民も真っ青のドリル手のひら

115:
実際「こいつやってるで」程度じゃ逮捕されないやろ
物的な証拠とか現場で抑えたりしないと
中居みたいな超有名人ならなおさら慎重に取り調べするやろ
だから何も変わらんのちゃうか

120:
>>115
赤坂はどうやったんやろな

128:
アイドルはやめられない

CaXESJhUAAAIxGt
 
【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456482330/