kayama-rika-kaere

1:
香山リカ @rkayama 10:54 - 2016年2月27日

昨日、反ヘイトのカウンターの話したら「私は双方の立場の中立でいたい」とリアルで言う人に
はじめて会った。「あちらは民族差別の煽動ですよ、海外では犯罪者集団ですよ!?」と説明したが
「思想的に無色でいたいから」って。しかも社会的に成功してる人だ。この人たちに有効な
言葉の武器がほしい。
https://twitter.com/rkayama/status/703397777770831872
海外で中指立てる行為はどんな行為だか知ってるのか?

3:
武器を求めるのか

5:
社会的に成功w
つくづく差別主義者だよ左翼は

136:
>>5
いいこというなあ

15:
説得しようではなく、(言葉の)武器で攻撃しようという発想が怖いわ。

18:
何を以って社会的に成功とするのかは解らんけど世間一般は皆こんな感じだろ?

右だの左だのそんなもんはウインカーにでも任せるわ

20:
自分と一緒になって「(中指を立てて夜叉の表情で)バカヤロー、豚野郎、ウァー」とやれってか?
無茶言うなよ

21:
まぁヘイト発言レイシストは氏ねなんて発言してたら関わりたくないのが事実だろうよ

23:
イデオロギー闘争に関わらないって選択肢はコイツの中には無いのか?

28:
左翼の何が怖いって、自分たちの考えと異なる意見は絶対に拒絶しかないとこだよな
右翼よりよっぽど戦争起こしそうで怖いわ

34:
>>28
しかも、精神科医という立場から精神的におかしいと相手を断ずるからなw
よく考えたらひでー手口だわw

29:
ようは香山リカとは関わりたくないって事だろ

37:
俺はマジで差別なんぞ大反対な人だけどこいつらとは絶対に関わりたく無いんだが

49:
この人に一言同意でもすればTwitterで名前挙げられて
○○先生も私と同じ意見でしたとか書かれる恐れがあるからな

143:
>>49
その後いやそういうことでなくてと立場の違いを説明しようもんなら

381:
>>143
口汚く差別主義者のレッテルを貼られるな

69:
自分は絶対的正義で他人は絶対悪だと思い込む病気にかかる精神科医w

93:
>>69
何かに取り付かれたような悪魔祓いみたい

73:
在特とか社会的に黙殺しときゃとっくに枯れてたと思うのよ

85:
>>73
ヒント:ギブアンドテイクの関係

217:
>>1
このしばき隊と在特会の画像を見て、この間に挟まれる「中立」という立場がありえないことが誰もが理解できるはず。
どっちとも無関係です。
no title

no title

226:
>>217
あらあらw
これはどちらにも与したくないというのが一般的な大人の判断というもんだろうww

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

【画像】MAJOR作者がこれまでついた一番大きな嘘が衝撃すぎるwwwwマジかよこれ・・・・・

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456546383/