1:
お前らどんまい^^
no title

3:
あったわ
ちな中3

5:
いっぱい書きましてん!

6:
あったわ
ちな大学生

15:
そんなもん俺の時代無かったわ

16:
なついw小学校で流行ってたw

18:
なにこれ

19:
お前ら可哀想wwwwwwwwwwwwww


俺もないけど

20:
これ女子からめっちゃ渡されたわwwwwwwwwwwwwwwwwww













後ろに回してって(´・ω・`)

35:
>>20
俺やん

36:
>>20
カワイソス(´;ω;`)

38:
>>20
そしてゴミ箱に捨てる俺wwwwwwwwwwwwwwwww

24:
俺の時代はペンも紙も貴重なものだったから…

29:
こんなの見たこと無いんじゃが

31:
めんどくさいフリをしてたけど
本当は「ハイwww」って渡されて嬉しかった思ひ出

33:
くっっそなついw
昔思い出すんだけどw

37:
小学生の時に鼻クソ包んでゴミ箱に捨ててたはwwwww

47:
>>37
涙拭けよ

39:
The 黒歴史

痛い事沢山書きました

40:
宿題みたいで面倒だった

42:
一時期アホみたいに書かされたけど女子の間では必ず流行るもんなのか?

60:
>>42
書いてるか書いてないかで身分が分かる初期のカースト制を表すもんやぞ

83:
>>60
みんな書かされてたわけじゃなかったんやな…

56:
これが流行り出す前に青春終わっちゃったからリレー小説とかしか書いたことない

57:
貰ったことねえwwwwwwwwwwww






何にもしてないのに女子から避けられてました

61:
ああこれ
イケメンに書かせて女子が喜ぶ奴

67:
交換日記だっけ?

70:
>>67
プロフィール帳とかいう謎ツール

82:
>>70
そんな呼び方してたっけか

84:
>>82
ちゃうかったけか?w
俺くーんプロフィール帳書いてーやーって言われてた気がしたけど妄想だったかな

85:
>>84
年代とか地域によってかもしれんな

50:
あったな
厨二病発動中でカッコつけて書かなかったらクラス中の女子全員敵に回したな
女は怖いと思ったね

76:
嫌いな女子から渡されて書かなかったら酷い目にあったな

77:
>>76
これ

79:
>>76
わかる

80:
>>76
激しく同意

90:
これ絶対書いたの読んでないよな。

91:
女子って何でこれ書かせまくるの?
集めて何すんの?

93:
これ女子みんな持ってたな
何回も書かせるくらいなら誰かのコピーしろやって思ってた

96:
小学生の頃は女子と普通に仲良かったから書いてたな…
俺の人生どこで間違ったのやら

98:
>>96
君最高に気持ち悪いね

99:
あれなんだろうなぁと思ったらあれだった

104:
これってクラス全員書かされたんじゃないのかよ

105:
俺は女子が書いたこれ机から引っ張り出して
好きな子の書いた中身監視してたわ
その子に彼氏が出来たのかとか全部知ってたし家も特定してよく家の近所うろうろしたなぁ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456634399/