1:
no title

no title

no title

no title

インドに住むアルン・ラジャシンさん(34歳)は世にも珍しい奇病に悩まされています。
彼の右足は大きく肥大し、右足だけで重さは100kgにもなるとのこと。
そのせいで彼は自力で歩くことはできず、車椅子と介助が必要だそうです。
医師も治療方法が見つけられず、ネットやメディアでラジャシンさんの状況を公開することで、
世界の他の医師が助けの手を差し伸べることを期待しているとのことです。
http://www.indianews.top/%E4%B8%E7%8C/55631151.html
左もおかしくね?

7:
これって根治方法がなく。
膨れないように常に圧力かけ続けるしか
治療がなかったけ。

8:
両方おかしいね
何が膨れてるんだろう

9:
不謹慎だけど蹴られたら吹っ飛びそう

11:
インドなら神の使いとして周囲が敬ってくれるから問題ない

12:
これじゃ働けないと思うんだが、介助費、生活費はどうやって稼いでるんだろう。

15:
何かしらの薬品の影響だろ

63:
>>15
ガンジスが汚くて汚くてヤバイ

17:
切って義足にした方がまともに動けるだろ

19:
これっていわゆる象皮病じゃないの?

28:
>>19
だよな
現在進行形であるんだなこれ

29:
>>28
インドから東南アジアで見られる感染症らしいな
リンパ系フィラリア症

http://atm.eisai.co.jp/ntd/filaria.html

47:
>>29
切るしかないな

71:
>>29
感染者の多くは子供時代に感染して、大人になってから発症する傾向にあります。

恐ろしいな

94:
>>29
温暖化するとこれも日本に入ってきそうだなあ…

102:
>>94
西郷隆盛がリンパ系フィラリア症だったと言われている
江戸時代にはよくあったらしいが根絶されたっぽい

31:
これのほうが「エレファントマン」
ぽいな

32:
酷だけど切断するのが一番経済的だろ

40:
乗るなよw

no title

55:
>>40
圧力かける治療らしいよ

57:
>>55
足全体に均等にかけないと

41:
インドにも壊死ニキがいるんだ

42:
左足壊死ニキは最近どうしてんだ?

50:
みんな書いてるけど切っちゃだめなのかな
どうせ今もまともに動けないんだしまだ若いんだから車椅子でも自由に動けたほうがよほどいいと思うんだが

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456644446/