1:
◆現場は「暴走事故現場」の400M南東…搬送は男性2人と女性1人 大阪・梅田でまた事故

大阪市北区小松原町の阪急東交差点付近の路上で28日夜、複数の通行人が乗用車にはねられた事故の現場は、
25日に暴走車が突っ込む事故があった現場交差点の約400メートル南東にあり、JR大阪駅を挟んだ反対側だった。

市消防局によると、病院に搬送されたのは、男性2人と女性1人。いずれも意識はあり、命に別条はないという。

事故は28日午後9時25分ごろ発生。
「人が車にはねられた」と通行人の男性が119番した。

乗用車は横断歩道を歩いている歩行者をはねたとの情報もあり、大阪府警曽根崎署が、車を運転していた男性から詳しい事情を聴いている。

事故当時に現場付近にいた男性会社員(25)は「青信号で横断歩道を渡ろうとしたら『ドン』という音が聞こえた。
運転手は焦っているようだった」と話していた。

写真:横断歩道付近で車にはねられた歩行者を搬送する救急隊員ら=28日午後9時31分、大阪市北区(写真:産経新聞)
no title


産経新聞 2月29日(月)0時16分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00000500-san-soci
>>1
え?また

2:
模倣犯か

5:
これ半分テロやろ

6:
魔都オオサカ

8:
なんやこれ。どういうことやねん。

21:
前の事故は運転手が動脈乖離の体調不良突然死だったらしいけど

今度は何なのかな。原因は知らないけど運転を誤ったのは間違い無い。
同じ梅田だけど2つの事故に相関性は無いだろう。偶然ね
確率的にはこう言う事故が同じ町で続くのは異常だけど

22:
大阪怖すぎ。間違っても住めないわw

23:
事故が起きて当たり前だ。
人と車が多すぎる。
どっちか減らせ。

26:
絶対ぶつからない安全な車を作る努力をしてこなかった
自動車メーカーがすべて悪い

27:
俺レベルになったら地下街から出ないで目的地に行ける
梅田で轢かれる奴はアマチュア

74:
>>27
ホワイティ梅田

29:
加害者は焦ってる様子だったらしいが、シャブ中か?誰かに追われてたとかか?

しかし、立て続けに酷い事故が起きるもんだな。
バミューダ海域みたいに何かがあるスポットなのか?工事前に地鎮祭をしなかったとかか?

32:
阪急周辺だからなw
そらヤバイわw

34:
呪われてる土地なんじゃw

37:
電車で済むのに車に乗るたくさんのアホを規制するだけで事故は減る。

65:
ミッション車なら、何かの障害物に当たればそれで減速・エンストで停止したろうから
やはりオートマ車は走る凶器だな。

元々、運転が下手で、ブレーキとアクセルの踏み間違いで大事故を起こす可能性があっても
自分が楽なら良いと言う考えの無責任で
殺人未満の潜在犯罪者が好むのがオートマ車だからな

80:
曽根崎警察の前は難易度高いよ
ナビオ側なら人も多いしな

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1456679810/