1:
no title

2:
うせや!

3:
え?

4:
兄貴を返せ

5:
ここまでとは・・・
6:
別人のようになった

7:
骨格から変わってるじゃねーか

8:
おぉ…ドリブルが上手いだけとか2chのコピペは嘘だったんだな!

9:
すげー
じゃ、他のなでしこも期待できるな

10:
ぐr……え?

え?

15:
え?別……人だろ?だろ?

16:
スゲーーー!超美人じゃねえか!
結婚すりゃ良かった!

20:
女子アナレベルだと?!

21:
いやいやいやいや

こマ?

26:
澤は今までブサイクに見える魔法かけられてたんだよ。
でも内面を見てくれるイケメンによってその魔法が解けた。

237:
>>26
いや、魔法をかけられていたのはお前と俺だったのかも 

27:
彼女はどう見ても違う種の生き物だし
ブスとか言うのは間違ってる
太古の知的生物への先祖がえりだろ

32:
明日眼科行ってくるわ

37:
悪質なコラ

51:
>>37
コラじゃないよ
テロップはそのままだった

40:
こんなのアニキじゃない!!!

45:
no title

361:
>>45
浜崎なんちゃらよりは足が長いしスタイルはいいよな。

46:
ドリブルが死ぬほど下手になってるなこりゃ

53:
no title

55:
>>53
似てるな

56:
>>53
澤さん!

61:
>>53
アニキイイイイイイイイイイ!!!

60:
澤みたいなのっぺら顔って化粧化けするからね
でも本体はやっぱり澤なんだよなあ

62:
どれだけの制約と誓約をかけたのか

63:
逆もまたあり得るな。スゲー美人のアナウンサー、
タレント、女優も、気を抜くと昔の澤穂希に戻る

66:
no title

70:
>>66
外人のほうが見る目があったというわけか

75:
>>70
アルゼンチン男子の眼力パネェな(´・ω・`)

89:
>>70
外人は基本、濃い顔のが多いからな。澤のような
薄いノッペリ顔が好き

268:
>>89
外人は立体で見るから
てか、日本人がどうして正面顏でしか見れないのかわからない

もともと鼻が少し上向きでEラインのあるセルシーな顔立ち
メイクで変わる

76:
>>66
南米じゃ、めちゃめちゃ美人らしいな、澤の顔は

71:
これが愛の力か

73:
女は表情だよやっぱ
元の見ただけで不快感が止めどなく押し寄せる醜い顔から
ここまで見れるようになるんだから

74:
no title

81:
>>74
これやろ
ゴリラジャパン

210:
>>74
化粧を頑張ればヤレる
no title

212:
>>210
さらにブスに成っとるぞ

217:
>>210
trfのダンサー?

229:
>>210
誰だよwww

272:
>>210
ハマダやん

307:
>>210
腹筋割れるだろうが馬鹿www

334:
>>210
久しぶりに爆笑した

97:
ダンナの本質を見抜く眼力すげえ(白目)

369:
no title

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1456748017/