9:
no title

no title

no title

no title
22:
>>10
ロシアの女子高生
no title

no title

no title

no title

11:
一生こういう子と付き合えずに死ぬとか泣ける

13:
最高の美を手に入れた代償は20代後半にくる

19:
>>13
こマ?

23:
クロアチアでも日本のおばちゃんみたい
no title

26:
ロシアよりウクライナとチェコやぞ

33:
>>26
ルーマニアとかにおる髪も肌も真っ白なんええわ

27:
賞味期限がね

30:
なんJ民の外国に関する知識って、こうやってネットで拡散されてる特殊な情報が基準な
んだろうな、美人だけじゃなく、あらゆることに関して

46:
>>30
定番のイギリス飯スレみたいに、妄想だけがどんどん膨らんでいくんやろな

50:
>>30
劣化ガーとか言ってる奴はモロにそれやな

34:
no title

37:
>>34
わっち

39:
劣化しても日本人女より上なんだよなあ

40:
>>39
日本のおばさんも結構肌汚かったりするしな

47:
>>40
姿勢悪いし普通に日本人の方がやばい

43:
ラテン女って肉食いまくるらしいな
そりゃあの肉体も維持できますわ

44:
no title


no title


no title

48:
これFF15のコラやな

52:
フランス人とロシア人の区別もつかんやつらが
ロシア人は~とがちゃんちゃらおかしいわ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456631860/