maxresdefault

1:
【週刊女性】
嵐・二宮和也(32) バーチャル世界で贅沢ざんまい
語り尽くせないゲーム愛。
武器&防具に1億円、オフ会に積極参加も!

2: 
羨ましいンゴねぇ… 

3: 
ドラクエって月額やないの? 

13: 
>>3それは基本プレイ料金や 

184: 
>>13 
ドラクエ10に1億も課金できる要素ないぞ、RMTそんな派手にやってたらBANやろうし 
5:
こいつはガチだからな

6:
なんのゲームやねん

7:
外で女遊びされるよりも家でオンゲやっててくれた方が事務所としては安心できるな

142:
>>7
滝沢なんてまさにそれやんけ

348:
>>7
こいつめっちゃ色々撮られてるやんけ

10:
地方行ってもホテルに引きこもってゲームばっかりしてるからな

12:
一億課金とかすげえ

14:
あいつゲーム以外に金使いそうなもの無いからな
別にええんやね?

15:
女やらそのほかなんてもう飽きてつまらんのやろな

24:
>>15
全盛期の長澤まさみに佐々木希とかこれで女に飽きるとか贅沢過ぎるやろ

20151229_nagasawamasami_46 

29:
>>24
最高レベルの女に手を出したらもうそれ以外がゴミにしか見えへんのやろなあ

236:
>>29
そういうのがデブ専ブス専にはしるんやぞ

239:
>>236
谷とか澤ネキの夫か

245:
>>239
谷は夫婦そっくりだから自己愛なんやないかとおもっとるわ

43:
>>15>>24
一時期凄いアウトドアになってたのに
最近また引きこもりに戻ったらしいな

18:
オフ会に二宮きたらどう反応すればええねん

37:
>>18
リアルで「ファッ!?」なるで

20:
ドラクエのゲーム内貨幣で一億じゃないの?

32:
>>20
やろな
一億くらいなら毎日一時間やれば3ヶ月ちょいで貯まる

21:
一億円プレイヤー

22:
1億がなんだ中居はデレステCM出演で5億の収入やぞ

333:
>>22
やっぱり飯島って神だわ

23:
さすがに課金一億はウソやろ

35:
ギルメンでオフ会して二宮きたら流石にくさ生える

46:
>>35
草っつーか売るわ

36:
二宮って効率厨って感じする

38:
>>36
忙しいからねしょうがないね

41:
オフ会に二宮来ても絶対おごってくれないんだろうな。
つーか会費2000円ぐらいのオフ会しか行かなさそう

42:
どっかで公言してたりすんの?
松山ケンイチはソシャカス自慢してるっぽいけど

45:
こいつ年収なんぼなん

59:
>>45
ジャニーズはかなり給料良いみたいだから3億はもらってるやろな
独身やし使い放題やね

61:
>>59
プロやきう選手もだけどそんなにもらってる人は半分くらい税金でもってかれそう

171:
>>59
中居で5億なのにそんな貰っとるわけ無いやろ

48:
現実のつきあいよりギルドの仲間のほうを大事に思ってそう

56:
>>48
芸能人でギルド組んでそう

64:
>>56
現世を忘れたくてネトゲしてそうなやつが仕事の付き合い上のやつらと組みたがるやろうか

65:
>>56
次長課長井上くらいないとついていけなそう

49:
二宮はドラクエやが
堂本光一はFFにハマっとるらしいで

149:
>>49
あいつモータースポーツ以外にはまっとるもんあったんか

51:
ゲーム以外現世に興味無いマン

60:
>>51
一時期は女ととられまくって、事務所に怒られたとか記事になってたんやけどな

71:
山田孝之もFPSのオフ会いってるって言ってたな

85:
二宮「ワイ嵐の二宮なんや」
ギルメン「は?なにくだらんこと言うとるんや」
二宮「ほんまや」
ギルメン「やったらオフ会来てみいや」

当日
二宮「わいやで」
ギルメン「」

94:
>>85
違和感の無い猛虎弁

95:
>>85
女ギルメン「twitterで言わなきゃ(使命感)」

110:
競馬や株で勝ったり売ったりで買った額が凄い大きくなるみたいなもんやないの?

118:
>>110
ドラクエXの課金要素は
・通常3キャラまで使えるのを5キャラに増やす(+500円)
・アイテムを保存する倉庫を増やす(内容量50個の倉庫1つに付き200円)
・おしゃれなアイテムを買う(一式セットで1500円くらい)

これくらいしかないんや 億なんてどうやって使うんやってなったら
規約違反のRMTくらいしかない

114:
一億円じゃなくて一億Gだろ
記者が間違ってるんじゃないか
DQ10の高級一式は1億Gくらいするからな

120:
もしかしたら芸能人がフレンドの一人の可能性もあるんやな

135:
>>120
ワイ本田翼ちゃんとブレンドやで

151:
>>135
お前もドラクエ10やってるのか
thumb-ameba-20160127-24847-entame
http://s.news.nifty.com/entame/showbizddetail/ameba-20160127-24847_1.htm

126:
ネトゲにハマった結果太った模様
no title

138:
>>126
こんな画像速攻で持ってこれるのはまーんくらいやろな

192:
>>126
最高やん

216:
>>126
3歳児の腹やん

218:
>>126
ジャニーズやのに運動全くらしいな

224:
>>126
肌綺麗で草

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456805238/