1:
15
49

no title

no title

no title

no title

no title
流されやすい

5:
最後の画像が髪の毛スマブラみたいになってますね…

201:
>>5にワロタ

6:
確かに

8:
好きじゃなかったんだろ

9:
劇場版ラブライブか

10:
お前は水かwwww水かwwwww(流されやすいをかけているw)

11:
いまさら「ツイッター民」とか言って全体くくろうとすんの古くない?

14:
逆にキモブタが「あのシーンは○○がいいね、作画もうんたらかんたら」って語ったら興味がないものも好きになりそう

15:
なにこれ?嫌なら見るなとしか
作者じゃないのに何勝手に気付いてんだ

16:
「私が好きなものを批判するな」

18:
最後のLINEが逆向きだよね
実は描いた奴がx子

37:
>>18
お前の洞察力には脱帽するぜ(皮肉じゃない)

20:
批判されたくらいで嫌いになるなら所詮その程度だったんだろうとマジレス

そもそも批判が嫌なら見るなと

24:
批判されたからなんだよ
好きなら好きでいろよカス

25:
これラブライブ?一番最初に写ってるフィギュアは誰よ

33:
アホかてめえは!!!好きなものなら自分の力で守って見せろ!!!人に流される時点でテメェの好きはその程度なんだよボケが!!!!

45:
>>33
上条さんチッーす

35:
おまえらは皆がボコボコに叩いてるものを敢えて好んで悦に入るザ・マイノリティーだからな
全体主義のツイッタラーとは真逆だよな

43:
批判されることでこんなに影響するなら何も意見聞けなくなるし相手も言えなくなる

相手とするのは本当の会話じゃなくてただの建前の会話になる

44:
正直これはあるな
特に人に流されやすい俺みたいな人間は

48:
だがしかしっぽい絵

53:
>>48
黒目が小さいだけじゃねえか!!!

58:
これは悲しい……(´・ω・`)
でも私だったら趣味は諦めずこの友達と距離をとることで整理すると思う。楽しめるなら楽しんだもん勝ち。そういうところはけっこう冷淡で潔いんだ私。


そういうところはけっこう冷淡で潔いんだ私wwwwww

77:
>>58
お前さんとは気が合いそうだな

59:
リアルだったら友達は良いと思ったかもしれないから基本的に悪くは言わないな
帰ってからVIPでスレたてる

62:
このツイートを絶賛するかどうかということで
矢印が自分に向くのであった。。。

64:
一万もRTされてるじゃんwwww
f7574e86-s

71:
愛が足りねえ

73:
好みの問題だし批判は別にいいよね
ただ好きで観て喜んでいる人に向かってするのはどうかと思う
この漫画はピントがずれてるんだな

75:
これ批判云々の前にその友達とやらに見下されすぎだろ
普通は友達の好きなものを本人の前で批判しない

79:
>>75
だよね

83:
>>75
え、俺普通に言うぞ…………

109:
友人なんて本音ぶつけてなんぼだろうが

126:
>>109
ガキの頃からの友達とかなら言えるけど、アニメ繋がりで出来た友達には言えんな
どんな話題が地雷になるかわからんし正直扱いに困ってる

136:
この漫画批判しても確かに何も生まれなさそう

153:
>>136
元々この漫画が何も生まねえもん

198:
0cd5d858-s

200:
>>198
ほんとこれ

203:
>>198
これだわ

208:
>>198
ほんまこれ
言い返せや

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456840436/