1:
no title


(海外の反応)

1No infomation万国アノニマスさん
アニメの身長対比表を貼ってみよう

2No infomation万国アノニマスさん
いつも自分のことをチビだと思ってたけど
アニメキャラは見下ろせることに気づいた

3No infomation万国アノニマスさん
何でどのアニメキャラもちっさいんだろうね
22歳で150cmだけど低身長なんて本当に辛いぞ

4No infomation万国アノニマスさん
そもそも何故彼らはアニメキャラを低身長にするの?
no title


↑Unknown万国アノニマスさん
アニメキャラの多くは高校1年生か中学生
これが低身長の理由

↑Unknown万国アノニマスさん
まず日本人の身長が高くない
それにアニメといえば女子校生になるから
あと、あかりちゃんが透明になってる、イジメはダメだぞ

↑ Unknown万国アノニマスさん
アメリカ人の高校生で144cmというのは正式に小人では?
他はアジア人基準で見れば普通なんだろうが
ハナヤマタの子は高校生基準で見ると小さいし、特にアメリカ人基準で見たらチビすぎる

↑Unknown万国アノニマスさん
ハナヤマタの子は中学生
きんモザのアリスはイギリス人で高校生だからこっちのほうが心配
明らかにドワーフだ

5No infomation万国アノニマスさん
主人公は脇キャラよりも背が低くなきゃいけないのかな
もしそうだとしたら変な図式だ

6No infomation万国アノニマスさん
まんがタイムきららのキャラと比べてかろうじて背が高いだけの俺って・・・

7No infomation万国アノニマスさん
ハルヒの身長です
no title


8No infomation万国アノニマスさん
ひだまりスケッチの身長
no title


↑No infomation万国アノニマスさん
長い頭の校長はゆのより小さいんだな、どんだけ小人か分かるな

9No infomation万国アノニマスさん
七武海(ワンピース)
no title


↑No infomation万国アノニマスさん
ワンピースはヤバい
人体構造がアホなことになってる

◆その他の画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title


*以下全文
http://www.all-nationz.com/archives/1053133077.html
外人が巨大なだけじゃね?

北欧神話か

7:
普通にでかいキャラ多いじゃねえか

9:
ハーレム物ばかり見いている奴が吼えてるらしい

10:
等身が低いのと身長が低いのとでは違うだろ

81:
>>10
だよね
単にデフォルメしてるだけの場合が
多いと思うけど

11:
平均身長くらいだろ(´・ω・`)

12:
低めのだけ見るなよ
高いのだってあるだろ

13:
背は高そうに見えるが
http://p.twpl.jp/show/large/aHkJR
no title

no title

16:
>>13
CLAMPキャラはティーンエイジャー以上は異形で
子どもで何とか適正だからなぁ……

14:
そりゃー白人から見たら、日本人そのものが小人民族だし。

17:
no title

19:
「なぜ日本人は」
このフレーズだけでムカッとくるわ

110:
>>19
すげえわかる
余計なお世話だっつーね

21:
150-160cmぐらいの身長で低身長って言われたらなんも言えねーわw
日本女性の一般的身長だろ

22:
マンモスが巨大化したように寒い地域では、身体が大型化するという事実に気付い
ていないな。昨今の日本の夏場の最高気温を見れば、小型化するのは頷ける話じゃ
ないか

23:
全身をコマに収めようとすると顔が小さくなって
表情が読めなくなるだろ。

24:
no title

31:
日本だと女の身長が150台でも普通だからなあ
でもさすがに140代のキャラは中高生だときびしい

ただ、女が150前半が複数いるのに、161以上がゼロのハルヒはちょっと変だなあ

35:
身長小さいのが許せないとか言い出したらもうそれ差別でしかないから
no title

47:
こち亀であったな
主人公は背が縮んでいく法則
両津もそうだし

49:
イケメン枠のキャラは足が長くて高身長だろうに
萌え豚専用アニメしか見てないからこういう印象持つのかね

59:
「小さきものは、皆うつくし。」清少納言。
平安時代からの日本人の感性。

58:
平均身長なら進撃の巨人が結構上位にいきそうだな

60:
no title

72:
身長より体重がヤバいんだよな
格ゲーで顕著だが

77:
>>72
シェルミーやレオナはそこそこリアルな数字だったな

123:
背が高いと白人だ!白人だ!ってうるさいだろ
アニメキャラみたいになりたかったら鼻を低くしろ白人

127:
ハルヒの設定資料と
当時の高校の全国平均身長の統計があまり違わないので
ちゃんと考えて制作してるんだな
とアニメ流行ってたころに感心した記憶がある

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1456844655/