Gundam_Unicorn_-_02_-_Large_52

1:
【速報】ユニコーンガンダム、中国の農家に立つ
https://twitter.com/wenli/status/705285327229812736
no title

no title

no title

no title
思ったよりスゲェ

3:
意外に完成度高くてワロタwww

4:
けっこうガンバッテンなー
町並みとの対比が凄いけどw

12:
おもってたより本格的でワロタw

15:
ガンダム作る前に屋根を直せwww

20:
いつものお笑いニュースかと思ったら凄かった

26:
NTD発動してるのになんでツノ割れとらんの

157:
>>26
こっちの方がカッコいいだろw

31:
ユニコーンガンダムがいまいち分からんけどこれすごいなぁ…
中華キャノンくらいのクオリティにしてくれよ

32:
むしろジオン残党軍が潜んでいそうだ

49:
プロポーションがガチじゃねーか
冗談だろ、歪んだ土塀とのリアリティ、ハリウッドCG合成の宣伝としか見えないようなw

53:
こんな貧困村みたいな場所の農家がユニコーンを何らかの方法で見たのか

59:
no title


背景の家々の屋根が歪みまくってて怖え~

98:
>>59
戦闘の後みたいだよな背景までこだわってる

202:
>>59
ゲットーの戦士

60:
これはほんとにすきなんだな
でも違法視聴だからなやっぱくそだわ

65:
>>60
なんだ違法視聴って、中国にはそんな法律があったのか

80:
チャイナクオリティーかと思いきやなんて完成度。
なんでこんなやればできる人が居るのに、パチモンシリーズ遊園地みたいなところは
クオリティー低いんだ。

86:
>>80
仕事で作る→手抜き
趣味で作る→本気

正直な国民なんです

97:
>>86
ワラタ
やっぱり中国人は可愛い

237:
>>80>>86
日本だって、アニメ実写化の時のキャストと衣装がショボショボで
コミケに居る一般人レイヤーのほうが中身も衣装も忠実で可愛いというパターンがあるから
やっぱ大切なのは思い入れという愛だね
コストで考えてもプロのほうが効率よく安価なはずだから

83:
これの件忘れてた
no title

87:
予想以上に本格的だがそこまで作り込んでいて
なぜ一本角にしたのか

89:
>>87
まだ本気じゃないから

92:
>>89
本気になったらシールドファンネルも
再現してくれそうだな

93:
zガンダム
no title

no title

109:
>>93
これ藤田版なのがツボにくる

113:
これを貼れと言われた気がした
no title

114:
>>113
これ、元になった画像があるんだよな...

158:
>>113
まあある意味TV版の作画おかしいガンダム再現していると思うよ

174:
>>113
平らなフェイスで先行者を思い浮かべてしまう(藁)

176:
no title

日本

177:
>>176
近藤版ガンダムを忠実に再現してるな
汚しといい完璧

179:
>>176
これがビームサーベル振りかぶって
自分に跳びかかってくるの想像してみろ

216:
>>179
胸熱

181:
>>176
なんだこれ初見だw
どこにあるんだ?見に行きてえww

191:
>>181
20
https://goo.gl/maps/unDNyL1WRdA2

シャア困惑必至

207:
>>191
へたれガンダムwwwwwwwwwwwww

213:
>>191
へたれガンダムってwwwww
福島なら日帰りで見てこれるな
今度の休みでも行ってみるわ

194:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

196:
>>194
しれっと塗り直しされてんのなwww

247:
あった

孫のために作ったゼータガンダム(木製)
no title


おじいちゃんが作ったユニコーンガンダム(紙)
no title



つーか、もう百式作ってた…
no title

251:
>>247
> no title


股間触っててワロタ

257:
>>247
かっけー、部屋にほしい

250:
よく見ると手の作り込みが凄い
この制作者なら完璧なジェガンが作れるはず

254:
http://news.mydrivers.com/1/472/472467.htm
jpg_600x600

no title

no title


木製で1㌧前後ってか
ベニヤ板じゃなく、結構厚い板を使ってるみたいだ

255:
バカにするつもりでスレ開いたのに、くやしい・・・
これはもう完全に中国は日本を追い抜いてますわ

【オススメの記事】

【究極】99.7%の男が、マジで悩む画像がトンデモナイwwwwこれは、キツイ・・・

【画像あり】このベヨネッタのコスプレがもはや本人な件wwwwwwwwwwwww

【愕然】息子が車欲しいって言うから200万渡して買ってこさせたんだが何買ってきたと思う?wwww

小林麻耶のJC時代wwwwwwwwwこれは凄いwwwwwwwwwww

【朗報】指原莉乃 ガチで可愛くなる(画像あり)

人間が発明してはいけなかったもの・・・・・・・・・・・・・

最近29歳の彼女のくしゃみがゼクシィ!ゼクシィ!になってきたんだが

清原和博逮捕2週間のブログがヤバすぎる…覚せい剤やるとこうなるぞ…(画像あり)

橋本環奈ちゃんの可愛い可愛い画像www(画像あり)

【画像】このアウター着てる奴多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

【超悲報】 浜田雅功さん(52)、認知症へ・・・・

米国美女「みるみる不安が消えていく...日本を一人旅して目覚めた本当の私」

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→→→

【ナマポ】生活保護世帯の子供です。彼の両親に別れるよう言われました…どうしたらいいのかわかりません。

【驚愕】酔った勢いで女上司(30)のケツをパチーン!て引っ叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457005160/